そしてそして、
ヨシダ本の出版記念サイン会の詳細がでたのでお知らせです!!

{E3DA4F99-F61B-4DC0-9B96-416FA4EF74F4:01}


イベントは
9/27(sat)@渋谷パルコ B1F
パルコブックセンターにて☆

渋谷パルコの本屋さんで、
本を予約&購入して頂くと、当日参加出来る整理券がもらえるみたいです!

詳細はこちらを

私のサインごときで集まってもらえるのか完全に不安ですが(笑)
私から直接お礼が言える機会も少ないし、週末なので、是非是非何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m♡



ていうか今日ちょうど
この本屋でアラサーちゃんの新刊含む漫画3冊を片手にホクホク顔でレジに向かったら、(もちろんすっぴん)
レジのとこに自分のお知らせポスターあってひっくり返りそうになったというwww

ぎゃーw

{2F65739F-1314-4707-A109-FAFED8AA94D6:01}

思わず隠し撮りした不審者。

まさか自分だとは死んでも言えない(笑)



ちなみにこの本屋さん、
洋書とかお洒落な本も多くて良かったし
なにより漫画のチョイスがかなりよかった\( ˆoˆ )/♡

そのまま漫画喫茶やったら最高やったのに!って感じの、
大人女子が読みたくなる系のやつ豊富。