今日の新作&再入荷&予約も
たくさんご注文頂きありがとうございますm(__)m♡!!



個人的にも愛用してる
ミラーサングラスがオススメ。♡
{F863E276-16D3-4893-8AFB-B00C23147419:01}

つけるだけで街っぽくなるし、
今年は夏だけじゃなくて
ニットとかちょっと秋冬のitemに合わすのも可愛いと思ってるんだー♡

{87944F9B-E5AE-4C07-B671-939C1498084D:01}

かけやすいフレームだけど、
ミラーレンズが重なってる感じになってて洒落てるデザインも好き。
めちゃくちゃ色んな種類をかけて、ベストなのを見つけた選りすぐりの1つです。


あとはね、
セレクト雑貨のbottleたちも
かなりツボです。

アメリカンなソルト&ペッパーボトル☆
{98CDEABD-108A-4FB6-B7E4-9D4CAB6D63D2:01}

メイソンジャーをリメイクした
ソープディスペンサー☆
{D5823EFB-BC96-4435-AE86-6AB3E0A91BB5:01}

ディスペンサーは、
キッチンの洗剤を入れ替えたり
ハンドソープ入れ替えたりして使うやつ!

うちも前から
リメイクの瓶を使ってるけど、
洗剤とか生活感あるものを
逆にお洒落に飾れるので絶対オススメ。


インテリアを変えるのに
こういう簡単ところからするのがミソな気がしてます♡


是非使ってみてほしい
お気に入りitem!