いろんなこととか
普段のしょーもないこと。


昨日は仕事終わったあと
じいと肉のハナマサで食料get♡

だいたいハナマサで安く大量にgetして
冷凍保存パターン(´౿`)
ハナマサいい♡

{C968B080-8B3D-4D27-B907-EEFCFA6D2A13:01}

あとじいも力持ちなとこがいい♡

そのあと夜中から
賞味期限の関係で
新しいキッチンで切り干し大根だけ作って
ゴロゴロzzz

ソファで寝る私をじいが運ぶのも、
今まではすぐそこやったけど
これからは2階やから大変(笑)

はははー♡

でも新しい家、かなり気に入ってる♡



あとしーちゃんちの猫が夏らしい
ライオンカットしたらしくて
可愛すぎた♡(笑)
{BCD5ADF7-1F81-423E-8DC0-A580FEA198F9:01}

わんちゃんがするより
めっちゃライオンやー!!!♡( ´Д`)
わああぁー涼しげー!




あとアサイーボウル今さら初めて食べた♡(←?)

{0467FC0F-77BD-4F7F-ADEF-D190A95D2E47:01}

食べ物で挑戦しないタイプやから、
アサイーとか見慣れないものは
無条件に苦手やねんけど
今日食べてみたらわりとおいしかった\( ˆoˆ )/



あと昨日は
Officeで月曜日MTしてるとき
8/8にLIFE's歓迎会やるって話してて、
思わずあっっっっ!!!!っつって
6日誕生日です٩(๏.๏)۶ってポロって言ってしまったけど
空気読めてなくてすごく反省してる(笑)


ぴいにも朝反省してるねんって話ししたら
うん、反省してって言われた(笑)


あと、じいがつけてるフェザーのキーリング買った♡
{CFBCBFBA-BB6A-4F63-86F0-8C3C8565CDF5:01}



最後に今日は朝から
ぴいと30daysのcoordinate撮影,,,

{C7A7746C-8F58-48D4-B589-3A46A09F7DA8:01}



暑い~