昨日は朝から
ベルテツとすりすりごろごろして
IKEAに!

{1922334F-1600-43BF-90AB-45CC8EFF51A2:01}

あたらしい家のもろもろをget♡

やっぱ、色々お手頃~!♡
でもお手頃だからって無駄にいらないもの買わないように気をつけて、
必要なものだけにする(^^)
これ大事。

でもいいの買えた~♡

人多すぎて疲れるけど(><)

そのあとは
結婚式の座席表だったり考えて、
引っ越しの準備して、
夜はまっくん(兄)と合流~。
借りパクしてたキックボード返しに。

LOOKで使ってた、これ兄の私物。
↓(笑)
{2CE264D7-867B-48DF-813C-337DCD008C73:01}
ちなみにこのcoordinate好き♡
{C91B4DD0-EDA0-4918-8ED0-1A8E71C860C4:01}


じいも一緒に
世間話とか恋バナとか色々して、
相変わらず変な奴だと思って解散。

今日は
カワウソと握手しに行くらしい。
可愛すぎ羨ましい。。♡
{E091AC8E-9CFF-48E6-90DA-27C6206FB58E:01}


そのあとはじいとゆっくり週末の夜


ぐっすり寝れて幸せ~♡zzz