そんなランチで始まった土曜日は


「私そのあとパーティー行かなあかんねん」
ってミスターベーターの往年の名ゼリフを☏でサラッと話してきた
愛しのまりこちゃんと

{893CC58F-0E62-4574-8D97-072D06B2884E:01}


パーティーの為の派手なスカートで大丈夫かなっていう
本人の不安を1秒でかき消した


さらに上を行く派手さな
2回目の登場のえりかと(笑)
{72B8CAAC-0938-4B55-ADAB-FD7BE968E498:01}



そんな2人を集合場所で見て

あんたらナニモノやねんww


と思ったわりと平凡なヨシダさんで
{8FEE1043-8158-4EB2-B3CD-77BED003CA6B:01}



TOKYO RUNWAYに行きました☆


こんなふたり
友達じゃなかったら絶対話しかけたくないよー\( ˆoˆ )/(笑)
とか思いながら
まあそんなことは忘れて楽しむ私たち♡ ♡ ♡

{E1B00ECD-0CE8-48BE-8118-E5D791337981:01}



久々にこういう場所にきたけど、
やっぱり活躍するモデルさんのウォーキングをいっぱい見れるのは楽しい!
刺激受ける~!!♡


初めて見れるから楽しみにしてた
松島花ちゃん、
可愛かったしスタイル抜群やったなあ、、♡
メロちゃんのウォーキングも毎回ながらかっこよかった♡好き♡


'服が似合う体型'って
ただ細いだけじゃなくて
ある程度筋肉があって
おしりあがってたり
ヘルシーなラインがやっぱり大事やなってみてて思ったから
自分も意識したい!

私は姿勢も悪いからな~(><)
なおしたいな~(><)

26才やから、
意識してからだづくりしよう♡
そう思えた1日でした♡

携帯なくしたり我ながらのハプニングもあったけど

またこういうとこ来たい、、♡

{1C91D98E-1F5E-4244-B14D-08D7148BC1DC:01}