はてさて、今日も朝から忙しす。

ちょっと落ち着いたからブログタイムします。


昨日は朝からJumble展に。

{75B8D699-BD4B-4258-A8F7-6B4C8056CCDA:01}


{2AADDAD7-408B-4AE6-B7DC-2FC367243209:01}

じいがいつも愛用してるサングラスブランドを見つけて
色々話してたら
クリストファーが仲良くしてくれた♡
{6F7B8F65-34D1-4C5D-8955-71BE14B22D96:01}



展示会、可愛いの今回もいっぱいあったけど
ロスでもニューヨークでもインドでも,,,
いっぱいありすぎてその中からしぼっていくのは難しい。。

海外とのやりとりは日本の業者さんみたいに
うまくはいかないし,,,


それに昨日は2人やったから、
可愛いのあって仕入れたいな~って思っても
こんな若くて(若く見えるだけで実際それなりの年w泣)
アホそうな女子2人が
LIFE'sっていうちっこいWeb Shop始めまして,,,
って言ってもなかなか相手にしてもらえるまでも難しい。
だからといって自分から
「私達実はブロガーで♡同世代の女子にはちょっと知られててうんぬんかんぬん」とか
自らアピールするのも苦手やし
こういうとき用にとりあえずタダモノじゃないなと相手に思わすような
風格あるおじさん日雇いしたいと思ったくらい(笑)
まわりは皆そんな感じのおじさんやったから><

まあでも仕事やし苦手とか言ってる場合じゃないから
ぴいと色々話し方とか作戦立てて実行してました。

何事も経験と慣れ、そして気持ちなはず,,,(@ ̄ρ ̄@)

ゆっくりやけど、
はやく可愛い雑貨も入荷出来て、
ライフスタイルで展開していけたらいいなーと思います。

諦めない♡