少し前から書きためてたQ&Aなので
ちょっと前のやつもあるかもですが,,,
頂いた質問のなかからピックアップして答えていきます星



EntryImage.gifいつもBlog楽しみにしてます^_^

トレンチコート素敵ですね
発売前にお金貯めて買いたいんですけど、いくらですかね?
よかったら教えて下さい(>人<;)

A>>38000yen(税抜き)の予定です☆
裏に取り外し出来るウールのライナーをつけて、
春はもちろん冬も着てもらえるトレンチコートにしました,,,
ほんとに絶対オススメのItemなので
無事商品があがってくるのを私も心待ちにしてます><
もう少しだけお待ちを。。。

EntryImage.gifあれはレイチェルのプロポーズ記事をみて歓喜していた頃。。(笑)
私もその数ヶ月に彼からプロポーズを無事(笑)頂け、私達も9月にむけての結婚式の準備を勤しんでいるとこなのです!結婚っていいですね!楽しい!!実に楽しい!!(笑)
なので同じ準備期間中のカップルとしてもウェディング記事は楽しく見させて貰ってます♡お互い記憶に残る素敵な結婚にしましょうね♪

A>>ありがとうございます♡シアワセですよね。。。
結婚式まで準備が大変ってよく聞くけど、
自分たちのペースで楽しみながら頑張りましょう~♡
おめでとうございます!!!
私ももう少し仕事が落ち着いたら(落ち着くかな?)
ウェディングの準備やブログも書いていきたいです。。


EntryImage.gifいつも楽しくブログを拝見させていただいております♡
キャンディージュエルリング、怜香さんのまねっこをして、赤にしようか悩んでいます♡
本当に怜香さん可愛くて、日々の活力です(笑)

A>>色々迷って、結局昔から好きな赤にしたんですけど、
やっぱり手元を見るとテンションあがりますよ♡
10Kだからはずさなくてもいいしすぐなくしちゃう私にはgoodです、、♡


EntryImage.gifお弁当箱はどこで購入されましたか?
長女が中学なるんで弁当箱いるし売ってる場所教えてください。

image

image

A>>ネットで購入しました☆電子レンジも使いたかったので、
「曲げわっぱ 電子レンジ」て検索しましたよ~!
楽天で6000yenしないくらい?のやつだったと思います!

まるいほうはお客様から頂きました♡嬉しかった、、♡


EntryImage.gifいつもBlog拝見しています
ストゥブの鍋買おうと思っているのですがサイズで悩んでいます。
彼と2人暮らし(チワワ一匹)なので、そんなに大きくなくても良いのかなぁ?と思ってはいるのですが…
れいかさんが購入されたサイズは何cmですか?
それと購入は店舗又は通販ですか?質問ばかりですみませんσ^_^;

image

image

A>>私のは27cmです☆これも楽天で買いました!
2人だけならもう少し小さくてもいけるな~と思うけど、
友達とか来たり、多めにカレーとかつくるならこのサイズも便利ですよ~☆
使い勝手はすごいいい感じです!♡


EntryImage.gifいつもブログ楽しみに見てます♡
ungridのときから応援しててLIFE'sのオープンもすごく楽しみにしてました♡新作が出るたび欲しいものはget出来てて、メッセージカードも当たりを含め、全部揃いました*\(^o^)/*それで前にIGでアップしてたカードを入れてた写真立てを探してるのですがよければどこのものか教えてください♡
これからも応援してます♪(´ε` )

image

A>>すごい~♡ ♡ ♡早いですね!!!私も嬉しいです!
LIFE'sでお買い物して下さりありがとうございます♡
あの額縁は自由が丘の雑貨屋さんで買ったんですけど、
たまたま入った店なので名前がわからない(泣)
2階立てのわりとおっきめな店で、TODAY'S SPECIALの近くにありました!


EntryImage.gifあんちゃん&かくちゃん夫妻…って、
もしかして、ENFOLDの賀久さん?!と思ってしまって!
レイチェルに刺激を受けて、2年ぶりにアパレルに復帰するために、転職活動を開始しようと思ってます。服を作りたい!!!
こんな気持ちを奮い起こしてくれたレイチェルに感謝です♡

A>>そうそう~☆そのかくちゃんです!
この2人の婚約指輪を頼まれてつくったのも実はじいなんだよ(笑)
やっぱり素敵なデザイナーさんなんですね。。。
次かくちゃんに会ったら言っとくね♡
お互いにアパレルで頑張りましょう♡ありがとう。。。


EntryImage.gif展示会、行けることになりましたーーー♡
友達もみんな喜んでくれて、LIFE'sのアイテムを見て触れて買えるなんて夢みたいだねってワクワクしています...♡展示会も、レイチェルに会えるのも楽しみにしています!
本当に、ありがとうレイチェル( ; ; )♡

A>>こちらこそ、ありがとうございます。
会場で会えるのを楽しみにしてます!!ドキドキです。><


EntryImage.gif怜香ちゃん、WEB業者が委託だから怜香ちゃんの手の届かない範囲もあるかと思いますが、もう1度カートキープ検討していただけませんか?

A>>カートキープの機能は私も諦めてません><
出来るようにシステムの改善に向けて動いてるので
少し時間はかかると思いますがしばしお待ち下さいね。。。
できるようになったら、ここではないですが、
またメルマガかサイト上でお知らせします!
他にもお客様に安心して買い物してもらえる
より良いShopになるように頑張ります!


EntryImage.gifPコートはれいかさんは何サイズを着てますか?

A>>38です☆

EntryImage.gifTODAYFULのを真似て作ったデニムワンピ、娘に着せたのBlogに載せたから見てほしいなっ(≧∇≦)LIFE'sKIDS♪

image

A>>見た~☆保存しちゃいました~☆このターバンとかも可愛すぎる♡


EntryImage.gifふんまろってどうゆう意味ですか?(^^)
昔の記事にもふんまろってでてきててどうゆう意味やろって気になってました☆

A>>あ、ふんまろの大事な意味を書くの忘れてた><
「ふんわりまろやかに生きよう♩」の略だよ♡