あと、お正月あたりにもらった手紙たちも、、星


年賀状♡

image
顔がわかるお客様がけっこういて嬉しかった~♡
今年も会えたらいいな~><
1人は、店頭に立ったときに'バイト先に好きな子がいるんだ'って相談聞いて、
デートする服を一緒に選んだりしてて
次会って話聞いたら見事付き合ってて、
また次の機会に会ったらなんと結婚するって話を聞いて、
その次ぐらい(姫路だったかな?)には
赤ちゃんが出来ててなかなか動けないからって旦那さんが買いにきてくれてて、、
「あの恋愛相談を受けてたときの相手の人!?」って繋がったときは私もびっくり♡(笑)
素敵な人に恋してたんだな~って思ったのが懐かしい。。
あれよあれよと可愛いベイビー&こげ(愛犬)の写真を送ってくれてる♡

ディレクターになってからは昔みたいに接客する機会が減っちゃったけど、
これからまた少しずつこんなお客様との繋がりを感じていけたら幸せ。

私が神戸で販売員になった初日に、
10年以上接客してた店長に接客のコツはありますか?って聞いたとき
’友達に服を選ぶのと同じように一緒に悩んで選んであげたらいい’
って一言だけ言ってもらったのを今でも覚えてて、
そういう接客をまた出来る場所に立ちたいな。
だから、今目のまえのことを1つ1つ頑張る!うむ。


話ながくなった( ゚Д゚)


お手紙です♡
image
>>たーーくさん、ありがとうございました♡
参考になったし、どんだけ優しいんだーーーーーー(TωT)って思わず言ったよ。
すけちゃんにも言っとくね♡(笑)


image
>>まず字が羨ましい綺麗さ。。(私汚いから)
上京仲間ですね。私は今ちょうど約3年、、なんか本当色々あったけど(笑)
絶対アホな♡こと出来る仲間も、辛いとき支えてくれる仲間も出来ますよ。
いつかメイクして♡へへ


image
>>岡山駅でのこと覚えてます♡(笑)私も大物になったな( ゚Д゚)と思いましたww
’私なんかに言われなくてもわかってるかもしれませんが、・・・’
って書いてくれてた言葉が、すごく嬉しくて、言ってくれてありがとう。。♡
言ってもらわなきゃ、自分なんかではそんなふうに思えないから、
誰かに言ってもらうその言葉が自信になって頑張れてます。また岡山で♡


image
>>ナイスな行動力でお手紙ありがとうございます、、♡
次回は速やかに退散(笑)じゃなくて色々話せたらいいな、、♡
名字は変わったけど、今も昔もこれからもただの私です。。
印刷してくれた写メの私がちゃんと盛れてのるかどうか不安だから、
またきっと撮りましょうね☆(笑)

image

>>LIFE's ノート!!みたいみたい!♡私なんかでよければ是非書かせて下さい☆
コメントなくなって私もまだ少し寂しいけど、、、
こうやってお手紙もらえて嬉しいです。
てかハガキが可愛いから家に飾ります、、♡


image>>私は会ったことないのに、私の家族を知ってるなんて恥ずかしい(笑)
いつもお世話になってます。。♡
また地元に帰ったときは寄れたらいいな~でもファンキーと一緒には恥ずかしいな~w
お仕事頑張ってくださいね!ありがとうございます♡



そして、LIFE'sのTHANKS CARDが
私たちに返ってきた嬉しい瞬間。。。

image

image

とっても嬉しかったです。。
2人とも、ありがとうございます♡ ♡ ♡


皆から元気もらって
今日もばりばり頑張れそうです!!!!

special thanks&love.ハートハートハート

では皆様今日もTODAYFULな1日を~!