きのうの。

photo:01



coat...import
リブタートル...TODAYFUL
デニム...TODAYFUL
ソックス...TODAYFUL
靴...ZARA

photo:02

photo:03



simpleなスタイルで髪もおろして
ちょっと女ぽくした
靴下コーデ。


リブタートルは2色ともかなり愛用。。♡
photo:04



お手頃だしお気に入りなので
数量もかなり多めだったんだけど、
ありがたいことにほとんどのItemが
soldoutばっかりになってしまった
OPEN日から、
こいつにかぎってはまだねばり強く在庫があるので
なんか愛着さえ感じてます。(笑)
今んところLIFE'sで1番長老(笑)



せっかくなのでそんなこいつの
着回しcoordinate[みんな:01]

photo:06


photo:09


photo:10


photo:11


photo:07


photo:08


photo:05




ね、使えるでしょ?