HAPPY MERRY CHRISTMAS[みんな:01]

photo:01



本日12月24日、
彼と無事入籍することが出来ました♡

NYでプロポーズしてもらってから
4ヶ月。。。
婚姻届を提出しても
自分がお嫁にいったなんて
まだ不思議な感じ(@ ̄ρ ̄@)
なんとなく、30は過ぎると思ってたし(笑)

でもこんな私のことを
お嫁にもらってすごく嬉しそうにしてる彼の顔をみてると、
私もすごく幸せです。。
本当は私のほうがすごく幸せなんだよ。


楽しいこと嬉しいことたくさん共有して、

辛いことは、半分こかと思いきや

私が泣いてたらじいは笑ってくれるんだって。

だからじいが辛いときも私はいつもの2倍笑って、いつものしょうもない歌も2番まで歌うよ♩


そして私の大事な人たちや
大好きな仕事を
私と同じくらい大事にしてくれる
彼の大事なものを
ずっと大事にしていける私でいようと思います。



今の私があるのは
いつも味方でいてくれて
支えてくれる皆はもちろん
このブログを読んでくれたり
いつも応援してくれる皆様のおかげでもあります。
本当にありがとうございます。。

これからも私達らしく
同じ方向をみながら
1歩1歩進んでいくので
(たまにはおんぶしてもらおう。)
温かく見守ってくれると嬉しいです。
人妻♡のヨシダも、
どうぞよろしくお願い致します。

photo:02


(笑)

あ、こいつらも♡
photo:04


photo:03



デレデレ♡