昨日は休みやったから
好きな時間まで寝れる~♡って
楽しみにしてたのに
いつも通りの8時半に起床した悔しさ。。泣w

そっから毎朝の行事である
belle&tedのワンワンパニック(笑)
顔ペロペロ&しっぽフリフリ攻撃~
フリフリするのはいいけど
私の顔らへんを越えて
じいの顔をペロペロしに行くもんやから
フリフリしたしっぽが全部私の顔にペシペシ当たってるねやん(笑)
そろそろ気づいておくれハニーたち。


まあそんなこんなで癒されて
ゆっくりお風呂入って
じいチャーハン食べて
2度寝してzzz
やっと準備。。
photo:03



WTW行って
隣のJILSANDERで可愛いブーツ見つけたのに
サイズなくて
すぐにバイマで見つけて購入。♡(笑)
photo:02



フリーペドラー行って額縁getして
中目黒のGALLUP行って
可愛いvintageの木の板とかget♡
photo:01


ここオススメ\( ˆoˆ )/

んで銀座のプランタンでコスメget♡
そのあと代官山蔦屋行って
4本1000yenDVD借りて
本をちょっとgetして帰宅。。

軽くご飯&ポップコーン食べながら
THE有頂天ホテル観て
うとうといつもの抱っこでベッドに運ばれて就寝zzz

おやすみなさい[みんな:01]

いい土曜日だ☆