少しずつ、
TODAYFULの商品がかたちになって
届いてます。。。
photo:01



ワクワク。

今日TODAYFULのFirst Denimも届きました♡

photo:02

photo:05


CARRY's DENIM... 24/25/26   16800yen

TODAYFULのデニムは
国内生産で1本1本仕上げてます。
このデニムはストレートなので、
セルヴィッチ使いです。
ロールアップしても本格的で可愛い。

ストレートスリムで
はじめは少しタイトめなサイズ感ですが
適度にストレッチもきいてて
履いてるうちに必ずなじんでくるので
自分の脚に合った1本に育てて欲しいと思ってます。
photo:03

photo:04



sizeは24/25/26の展開の予定でしたが
これはTODAYFULの1st denimで
BASICなシルエットなので
リクエストのあった27inchまで作っています。
普段23が欲しい方も、タイトめな24なので大丈夫かもと思います☆
photo:06



こちらもOPENの12/6入荷予定です。。

OPENのときには
27inchだけ間に合わないかもしれないのですが><
入荷日は追ってお知らせしますねめがねは