★~Q&A~★


EntryImage.gifUngridのときみたいにれいかさんのサイズ感が購入の参考までに知りたいです!

スカート、パンツ、ワンピースどのくらいのサイズでしょうか?(;_;)

A>>わかりやすく言うとUngridと大体同じくらいのサイズ感です☆
私は165cmで大体size38(M)、デニムは25です!


EntryImage.gifデニムOPは時期的にいつ頃発売ですか⁇サイト始動日ですか⁇(*⁰▿⁰*)
ちなみにレイチェルはデニムOPのサイズは何ですか⁇(๑`・ᴗ・´๑)

image

A>>web openの12/6に入荷予定です☆
sizeは38ですよ~☆

EntryImage.gifでもずり落ちないかが心配(´・_・`)
こればっかりはサイズ表記見てもどうしようもないから賭けます( ̄^ ̄)ゞ笑
服選びサイズ選びでの誤算もまた糧になるし♡という超ポジティブ思考で着こなしてみせます!

A>>ポジティブ!!ありがとうございます♡
でもかなりストレッチがきいてる生地なので
ウエストでとまるしずり落ちはしないと思います!
胸の部分もうしろにゴムが入ってます。。

image

image



EntryImage.gif9月8日にコーデアップされてますけどT-シャツはどこの物になりますか?
もし、新しいブランド物だったら欲しいな♥
あと、12月6日オープンにつれてT-シャツとかは出ませんか?
T-シャツって一年中着れるからレイチェルのブランドで欲しいなんて思ってます(*^o^*)
photo:04
A>>12月1月2月、、Tシャツも何型かでますよ~♩
このTシャツは12月中旬に入荷予定です☆
ボーイフレンドサイズなので、ユニセックスで着て頂けます。。。
College B/F Tee (gry)...6930yen


EntryImage.gifこれは絶対聞いておきたかったんですが、
webショップはカートに入れたら一定の時間保持されますか??
されるならゆっくりいろいろ物色できるけど、注文完了しないと消えちゃうなら一個に絞って買わなきゃだしー>_<

A>>カートに入れたら一定の時間キープ出来るシステムです☆
なので焦らずお買い物続けて下さい
星

EntryImage.gif梱包とか発送とかも全て、レイチェルとぴいチャンでするの?
ホンマに楽しみ過ぎるーー!!

A>>さすがにそこまでやると他の仕事が出来ないので><
外部で業者さんにお願いしています。。
LIFE'sショッパーも同封しますよ♡

EntryImage.gifもう今月のお買い物貯金はTODAYFULって決めてるので、ほんとに楽しみ♡
量とかも考えてくれてるんだ!私にも望みあるかも!と期待を胸により楽しみになりました!
ニット類もなかなか手頃で、ワンピースほしかったので楽しみです!!
早くページの登録したいです~(>_<)♡♡♡

A>>ありがとうございます、、♡
私もドキドキだけどサイトが無事にopenできるように祈る!!!笑

EntryImage.gifキュロットスカートは販売されないですか??

image

A>>キュロットスカートもopenの12/6に入荷致します星
Layered Culotte (gry)...9975yen

EntryImage.gifもしかして、、
レイチェルが着てるボーダーのタートルは、
ぴいさんもblogで着てたグレーの色違いのオレンジのほうですか~?(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

A>>そうだよ~♡
これあったかくてお気に入りです。。。
Poloneck Border Knit (orange/navy)...9345yen

image


今日はこのへんで。。。♡