こちら、ぴいの。

photo:01

photo:04



<自分について>

名前:ぴぃ
年齢:31
性別:女性
誕生日:12月3日(もうすぐ♡)
星座:射手座
血液型:O型
身長:164cm
靴のサイズ:24cm
出身地:晴れの国 岡山
髪型:ミディアム
口癖:
嫌なとき:あんまり嫌な時ないかも~*\(^o^)/*
寝てる時ちょっかい出されるは嫌(^^)
嬉しいとき:ニヤニヤする♡
生きてきて痛かったベスト1:離婚。ってサラっと書いてみる(笑)
人見知りする?:あんまりしない
キレたことある?:ない
友達と喧嘩:ない(よく怒られるけどw)
タバコは吸う?:吸わない
かき氷のシロップは何派?:イチゴミルク
将来の夢は? :大好きな人と幸せな家庭を築く☆
仕事もしていたいな~♡
月並みだけど(^^) でもそれがイチバン♡

<愛用してるもの>
携帯の色:白

<好きなもの>
食べ物:カニ
飲み物:カフェラテ、 ビール
お菓子:最近は、OFFICEでmikeってゆうポップコーンをよく食べてる☆
美味しすぎて、2人で一瞬でなくなるw
季節:春
色:ムラサキと言いたいとこだけど(身内ネタ) ベージュ、グレー、ホワイト、ブラック
場所:HAWAII 、沖縄☆ 海があって暖かい所


<嫌いなもの>
食べ物:最近やっとお魚が食べれるようになってきたけど、まだお刺身は食べれない(>_<)

季節:特にないけど寒いのは苦手(>_<)



<恋愛>
今の自分好き?:結構いつも好き(笑)
結婚と恋愛は別?:う~ん。。。う~ん。。。
一緒だと思う。
好きなタイプ : 優しくて誠実な人

遠距離恋愛した数:今3回め♡
異性の好きな仕草:笑顔
積極的?:な時もある
キュンとくる所:普通にいっつもキュンとしてる♡
今好きな人いる?:YES♡
今好きな異性に言いたいこと→早く会いたいな~♡
え、なんか恥ずかしい(笑)


です‼


photo:02

photo:03




そんなぴいでした☆(´౿`)