質問で一緒に仕事してる
ぴいちゃんの紹介してください♡ってのがあったから
ぴい本人に、自己紹介バトンしてもらいました(笑)

ついでに私もしました。

はじめましてヨシダです。

photo:01



<自分について>


名前:ヨシダレイカ

年齢:26

性別:女のこ

誕生日:1987/08/06

星座:しし座

血液型:A

身長:165

靴のサイズ:24.5

出身地:高知県で生まれて兵庫県で育ちました。

髪型:made in allys

口癖:アラ~。(最近は韓国語でオモ~。)

嫌なとき:仕事で難しそうな資料きたとき

嬉しいとき:可愛いサンプルあがったとき
      ベルとテッドとごろごろ寝てるとき♡zzz
      じいが可愛いって言ってくれたとき
      好きな人たちと過ごしてるとき
      どないやのたこ焼き目の前にあるとき

人見知りする?:仕事ではけっこうする。プライベートでも人による。(笑)

キレたことある?:思い出せない><

友達と喧嘩:小学校の頃とか以来はないかも?

タバコは吸う?:吸わない

かき氷のシロップは何派?:イチゴ練乳♡

将来の夢は? :海の近くでのんびりするzzz



<愛用してるもの>

携帯の色:iphone好き



<好きなもの>

食べ物:果物、グラタン、茶碗蒸し

飲み物:オレンジ、ココア(ドトール)、オロナミンC

お菓子:塩系。

季節:夏夏夏~♡

色:白

場所:team千駄ヶ谷の基地、LA、NY(ブルックリンにめちゃ行きたい。)




<嫌いなもの>

食べ物:辛いもの、白子

飲み物:ビール、コーヒー、紅茶

季節:冷え性&乾燥肌だから冬が苦手

場所:プールとかの脱衣所の濡れてる床



<恋愛>

今の自分好き?:まあまあ

結婚と恋愛は別?:恋愛の延長線にあると思ってるタイプ

好きなタイプ :ヒゲが似合って色気がある、じい♡(笑)

異性の好きな仕草:よく笑う人。重い荷物持ったりしてるとこ。
        ガードレールをひょいっと飛び越えたり、、ww

積極的?:好きになったら、その人の前でだけ女になってるらしい。

キュンとくる所:真面目に仕事してるとこ

今好きな人いる?:yes


photo:02