昨日のぴいの紹介、、、☆
皆いい反応で私ウキウキ~(笑)


そう、全く31に見えへんねんMr.スマイリー!!!
写真だけじゃなくて
実際話しても31にみえないところが
ぴいのいいとこだよ♡(笑)
たまに寝起きガチの31才かそれ以上のときあるけどw

元主婦っていう引き出しもなかなかいいよね(´౿`)
そこも私の好きなポイント♡
そこが好きっていうか(?)
卑屈にならずに、そんな自分も好きでいてて、
ちゃんと前をむけるポジティブさが一緒にいて好きなの。

わざわざ自ら言うハナシでもないから
ブログではなかなか書かないことだけど
私は年齢も環境もぴいの魅力だと思ってて
私のブログ読んでくれてる人やお客様には
30代以上の人も多いし、
なんか共感出来る部分がありそうだよね♡
STYLINGも可愛いし。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



RAPYでぴいがリーダーなのは
紛れもない、年功序列ですww
(しかも自分発信w)
photo:11




あと「まわりにたくさんファッション関係の人がいるなかで
ぴいちゃんと一緒にするって決めた理由はなんですか?」
って質問があったんだけど、

それは一言でいうと
ぴいのこと好きだからだな~♡

まずミーハーでポジティブ、素直、これが好き。
何考えてるかわかりやすいのがmukkoに似てる。(笑)
センスいいし、服が好きだし、好みが似てるし
性格がめっちゃよくて
私と同じように腹黒いとこもあって(笑)
ただそこを隠さないしわかりやすくて信用できるから。
損得勘定抜きで動けるタイプなとこ。
当たり前のことが当たり前の価値観なとこ。
一緒に苦労出来そうなとこ。

なんか好きな理由を考えてみれば色々あるけど
一緒に仕事するようになったのは
よしこの紹介で初めて会ったとき
ぴいのつくるアクセサリー可愛いなと思ったのがきっかけで、
それからLIFE'sを立ち上げるときに
ぴいのタイミングも合って
岡山から東京にくる決心もしてくれて
いつのまにか自然なながれ、、、って感じです☆
今は2人やから2人で
なんでもやってるけど(笑)
ぴいはLIFE'sで主に服の企画&生産管理をやってます\( ˆoˆ )/

2人しかいないのに、
2人ともデザインするほうのタイプなので
営業といいますか、
数字管理能力に明らかに欠けてるのが
LIFE'sの弱みです(笑)




もちろんほかにもまわりに尊敬してて
一緒に仕事したいと思う人はけっこういて
タイミングが合えば面白いこと一緒になんかしたい、、♡
っていつも考えたりしてるよ。。


それぞれに大事な物や守っていかなきゃいけないものがあるから、
何をやるにもお互いの
タイミングが大事だな(´౿`)
と思ってます。

やりたい事は色々あるけど
1歩ずつ頑張ろう[みんな:01]


ぴいのブログ
これ だよ☆