続、、、☆

EntryImage.gifめっちゃかわいー‼絶対手に入れたい物リストが増えました◟̊◞̊ ♡

photo:04
A>>いぇーい♡これ私も早く欲しいやつー!
もはやまわりの人にくばりたい(笑)
ここまで本物のチョークの質感を出すのはむずかしいと思うけど
可愛く出来ればいいな、、とsampleを待っております。

EntryImage.gif他にも言葉あるんですか??
iPhoneだから楽しみです◟̊◞̊ ♡image

A>>この2つのデザインで作ってますよ☆

EntryImage.gif怜香ちゃん、ついに携帯を変える決心がつきそうな気がしたよ?(笑)

A>>イエス♡変えてしまいなさーーーーい♡(笑)

EntryImage.gifもしかしてもしかして‼︎ラグズの方じゃないですか?!ラグズ大好きで良く接客して頂いてて(>_<)♡♡違ったらごめんなさい‼︎
photo:02
A>>そうそう!えみちはラグズのスタッフですよん♩
大学のときから仲いいんだ~


EntryImage.gifこれ何回も挑戦したんですがーマヨちゃんの壁が低いのか…卵だだおちで(笑)
作るの諦めましたーww悔しい!!!!!!
レイチェルマヨちゃんの石垣どのくらい!?高くしました!?
photo:01
A>>いや、私もめっちゃぷるぷるしながら運んで、
オーブンに置いたタイミングで1つ黄身が落ちる失敗を経ました。
しかし、経て(ごっつええ感じ風に)こその
感動に出会ったとかそうでないとか、、、w

EntryImage.gifサングラスどこのー??
photo:06
A>>あ、これUngridの春物だよ♡

EntryImage.gifブログの更新、いつも楽しみにしてます!
昨日レイチェルが着ていたデニムのOPは、生産少ないですか?
絶対、買いたいけどレイチェルのブログ見てる人は皆欲しがってると思うし、、作ってる枚数少ないのかなぁ、って、ちょっと心配してます。
教えて下さい。皆、買えるといーな!
photo:01
A>>こいつはけっこう数量ありますん♡
おきにいりの為、ハリキリました(笑)
デニム生地に凝ったパターンと縫製なので
少しお高めの23100yenですが、
それ以上の可愛さがありますよ♡
36/38の2サイズ展開です。
(36=S / 38=M のサイズ感です。)

EntryImage.gifれいかちゃーん☆料理について質問☆野菜とかって二人分だと余っちゃうよね?どうしてる?それとパセリとか出来上がった料理を彩る後乗せのもどうやって使い切ってるの~?教えてくださーい(>_<)
photo:01
A>>とりあえず使い切れなかったものはいっぱい冷凍してます><
まめにスーパーに行けないので安いとこでまとめ買いして小分けにして冷凍☆
毎日これでお弁当つくってます!
パセリとかは瓶のものを使ってるので長持ちで便利ですよん☆

EntryImage.gifれいちぇるの影響でお料理始めたい今日この頃です(*´Д`)
小藪ww怜香さんのお笑い好きなところも好きですw
最近気になる芸人さんはいますか?

A>>あたらしく好きな芸人さんはとくにチェック出来てないけど
キングオブコントのかもめんたるの1こめのやつは笑った♡
ああいうのとか、小藪、劇団ひとり、バカリズム、おぎやはぎみたいなネタが好き。
もっぱら、ざっくりハイタッチの「哲学、思想、引っ込み思案」のくだりを会話のなかで自然に出来る人とタイミングを探してますw
(今のところ相方だけ伝わったw)

EntryImage.gifなんでもかんでもおしゃれでなんかにくいっすよ!れいかさん!!
憧れます!( `・ω・´ )
私もいいと思ったものをすぐ手にとれる余裕とアンテナを立てていきたいです!!

A>>それいいー!私とぴいの特技!スポンジ!(笑)
2人ともバカなんだけど、長所は素直な吸収の早さw

EntryImage.gif前から気になってて、聞きたかったんだけど、soupのお皿メチャクチャツボで欲しすぎです☆ 
どこで買ったか教えてもらえませんか?
photo:01
A>>これはWTWだったと思います><☆