photo:01



ぴいに教えてもらったトースト❁

おいしすぎた♡ ♡ ♡

[みんな:01]まず食パンにケチャップぬってハムのせる(なくても大丈夫)
[みんな:02]卵をおとしたとき
こぼれていかないようにまわりにマヨネーズで壁をつくる
[みんな:03]真ん中に卵パカーン
[みんな:04]卵のまわりにとろけるチーズのせてトーストする!卵がかたまってきたら完成☆

お好みで胡椒とかパセリをのせて~。。

じいにもかなり好評でした♡

もっと簡単に
マヨと卵だけでもおいしいねんて[みんな:05]
photo:02



instaにのせたら
ラピュタパンってコメントきてたんだけど
これラピュタに出てくるの?٩(◜ᴗ◝ )۶