こないだフランフランで
みつけた骨盤補正してくれるらしいクッション。。

空気いれて調整出来るねん。
photo:01


座り心地はいい感じ♡


というのも、
エステいきだしてから
自分の’おしり’と何年かぶりに再会した私(笑)
こないだふと鏡みたら、
おしりがちょっとプリっとして2度見(笑)

毎日何時間も座ってるから
せっかく出来たこのおしりをつぶさないように
このクッションに頼る。
3900yenの相手にthe他力本願。

BTB行ってから
ウエストもほんまに出来たし、
ちょっとまえあずに「おしり鍛えたほうがいいよ」って言われたくらい
太ももとおしりの境目がよくわからなくなってた私のふぬけおしりもw
やっと太ももとおしりの境界線が出来てきたし、嬉し~!♡
毎回一緒に「おしりつくりましょうね~」って
力いっぱいあげまくってくれるお姉さんに感謝。感謝。

photo:04



いつかベストジーニスト賞を狙ってる私としては(え!(´-`); )
デニムが似合うおしり♡はマストだ~♩
photo:03


(これikkoちつのおしり♡)


エステに不信感やった
私が真面目によさを実感してる
BTB銀座本店の体験も是非、、、♡
HP
体験はお手頃ですよん♩