こないだ、うまく巻けたオムライス!!
photo:02



この本のレシピを参考にしました☆
photo:01



いろんなレストランのメニューを再現できるレシピがのってるよん。。
このオムライスはポムの樹風!
ただ、じいポムの樹知らんかったけど(笑)
photo:03


1人前卵2こに牛乳大さじ2入れて、
先につくったライスをラップで形作ってるとうまくまけるらしい~!
私もやったらうまく出来た☆

ちなみに中身は
明太子のバターライス(´౿`)
photo:05



ポムのほかのメニューものってるよ
photo:04



保守的な私はベーシックオムライス(笑)
photo:06



サラダは同じ本の
びっくりドンキー大根サラダ\( ˆoˆ )/

コメントで気づいてた人いた♡