昨日もあわせて
最近のお家ご飯。。☆


[みんな:05]きのう、めっちゃおいしくできた
秋刀魚パスタは
photo:01


これみたよ[みんな:01]レシピ
刻みのりは合いそうだからのっけてみた☻

あともう1品はネバネバ前菜♡
photo:02


ヨコからみると、、
卵黄・とろろ・おくら・まぐろ・納豆
photo:03


わさび醤油で!

これは持ってる本にのってたレシピですよん。。


[みんな:04]G作、朝ごはん♡
photo:04


[みんな:02]オカカおにぎり
[みんな:03]長いものポン酢漬け


[みんな:06]小腹空き用ご飯♡
photo:05


[みんな:07]油揚げいり親子丼


[みんな:08]ある日の晩ご飯♡
photo:06


[みんな:09]ホッケ焼き
[みんな:10]甘辛手羽先
[みんな:11]水菜と油揚げの煮物
[みんな:12]長いものポン酢漬け
[みんな:13]キノコと玉ねぎのお味噌汁
[みんな:14]梅干し&納豆

photo:07


ご飯やさんでハマった長芋のポン酢漬けは
長いも切ってかつお節にポン酢だけの簡単1品。
シャクシャク食感で美味しい♡

photo:08


手羽先は塩コショウふって
薄力粉まぶして1回揚げてから
甘辛たれにつけてゴマふって出来り。。
絶対また作りたいやつ!!!
めっちゃおいしかった♡

photo:09


あと、
最近お味噌汁にゴマ油ちょっとたすと
美味しくなったから
私もGもお気に入りでよくやってるよん。。
具をゴマ油で炒めてもいいんかも!
小栗旬のCMみたいなやつ!



ほんまに最近料理しだした私やから
料理自体はそんな難しいやつはないけど
とりあえず食器でごまかせてる感はある!\( ˆoˆ )/

イエス\( ˆoˆ )/