good morning.


昨日は半身浴して
エステいって♡
業者さんに服の依頼にいって
家に帰ってきて仕事の続きして
photo:01


いったん頭パンクして(笑)
夜から気分転換に晩ご飯つくってたら
かなり美味しくできてご機嫌。。♪
はじめてエプロンつけて料理してたら
帰ってきたとき喜んでた\( ˆoˆ )/
もはやエプロンは男心をつかむコスプレやなとオモタ\( ˆoˆ )/
てかほんまに
なんかの雑誌でも書いててんけど、
彼氏彼女の関係でも
結婚したいと思ってる相手なら
料理とかつくってあげるときエプロンしたほうが断然確率があがるらしいよー!!!
男が結婚生活を想像しやすくなるらしい。。
プロポーズ待ちの皆さま参考までに♡(笑)

ちなみにご飯は
旬な秋刀魚と大葉のパスタ☆
photo:06


スープ作ろうと思ってたけど
パスタが早く出来上がったもんやから
割愛しました(笑)


ご飯のあとは晩酌しながら
私の仕事のノートがないねんって話から
2人で捜索開始して、
ないない~って言ってたら
じいがこないだ蔦屋で使ってたよなって
見事蔦屋に忘れてることを☏してつきとめてくれました!
よっ☆さすが私のことわかってる~(笑)

そのあともう遅かったけど
belle&teddyをつれて
ちかくの公園に夜散歩しに行ってまったり。。♡
tedこないだ3回目のワクチン終えて
散歩デビュー!♡ ♡ ♡
photo:02


始め怖がってたけど
慣れたらめっちゃ走り回って、
ベルのあとをチョロチョロついてくのが
ほんまの兄弟みたいで可愛かった~♡

座るted[みんな:01]
photo:07


MAX脚をのばすted[みんな:02]w
photo:08



おねーさんのベルもおりこうさん♡
photo:11


そんな感じで私らも一緒にめっちゃ走り回って
初の全員出席、チーム千駄ヶ谷MTGを終えました(笑)
photo:10



お風呂はいって
Gとそのままベランダで涼んで
就寝zzz

ぐっすり♡

大体こんな日常、、、☆