good morning.

あ~~~
シアワセだな~。って
きのうコメント読みながらめっちゃつぶやいた私です。[みんな:02]
photo:02



1つめの報告と同じく
ブログもインスタも全部読んだよ!♡
目にはとまらないかもって書いてあるコメントも、全部!(><)♡
ふえるコメントを全部読んでたら次がなかなか書けなかった(´-`)♡(笑)

ブログは見てたけど、今回はじめてコメントしてくれるって方も多くて
それもすごく嬉しかったです♡
1つ1つ気持ちがこもってて、
自分の話もしてくれたりして
私と同じように隣で彼も泣きそうになってました。
変な夫婦(笑)

、、、夫婦やって♡きゃ♡(そんなんいらん)


でもほんまに。

言葉にすると
ただの数行のコメントで
私はその数行分の、
ほんの断片しか皆のことを知ることは出来ないけど
全員に
自分たちと同じように
それぞれの悩みがあったり大事にするものがあって生活がある。
その限られた時間のなかで私にくれた数行はすごく気持ちのこもったものやと思うし(思っていいとおもうし?)

限られた時間やお金のなかで
無数にあるブランドや服のなかからUngridを選んでくれることも同じ。
これ週末まりことカラオケでも話したけど(笑)
だから私は自分の出来ることで返したいし、皆に感謝しまくりなのです。。

本当にありがとうございます♡

皆にこんなコメントもらえたのも
じいのおかげ。。39、G~♡
photo:03



それにさ、
(もうちょっと話するけど聞いてw)
人の不幸は蜜の味って言うくらい。
私もそういう昼ドラとか好きやし(笑)
世の中は妬みとか僻みだって当たり前にあるのに
自分のことみたいに喜んでくれたり
それを伝えれることは
簡単なことにみえてそうじゃないから
それだけでほんとに素敵やな~ (•᷄દ•᷅)
私もそういう人でいよ~ (•᷄દ•᷅)♡
って人ごとのように心に決めました。。
教えてくれてありがとう♡


せっかく皆にも話せたし、
これから結婚についての話も色々させてください。。m(_ _)m♡
photo:04



では、
実はこれを書き終える途中で
エステの時間になったため
あられもない格好でセルライト思いっきりほぐされてる、なう
なので
このへんで!\(^o^)/

アイラービュー[みんな:01]


愛あるいちにちを。。
photo:01