この週末はほんまハードやった~(><)

ハードってか充実?❁

徳島までは、
いつメン恒例の吉野川ラフティングで☆

めっちゃ川キレイでこんな感じ!!
photo:02

photo:03

(合成じゃないよ)

大歩危小歩危~。。。
photo:09


大自然めっちゃ気持ちいいし楽しかったあ~
photo:12

photo:06

photo:07

わやw

今年はいつメンともすっかり馴染んだ
じいも参加して
ウエイクボードぶりのメンバー(笑)
この4人集まったらいつもヘルメット(笑)
photo:08



大滝サーフィンも楽しかったし
女とは思えないゆっぺの宙返り飛び込みも見事やったしw
photo:10

photo:11


寒いしチャーミングやし❁やし
あ~落ち着く~~~

ほんま楽しかった♡

次はパラグライダー計画(笑)



でもこれで2013ヨシダの夏らしい予定は全部オワタ~
グッバイ夏!
大学1年からアパレルバイトやったから
こんなに色々自分の時間使えたんは今年が初めてやったなあ♡
自分の環境も変わったり、
落ちついてきたり、
初めての気持ちをいっぱい知れた
忘れられない夏でした♡


'どこに行くか、なにをするか
よりまず誰と行くか!'
これいつメンの合い言葉。。
こないだのNYとかプーケットもやけど
どこだろーがなにしよーが
一緒にいるだけで絶対おもしろいメンバー。

これ大事☆