今日は
まりこと恵比寿で串カツ食べて~
photo:01



あおいも合流して
カラオケなう☆

串カツ屋でまりこがめずらしく
今日は西野カナ歌うわ
って言ったから、
もしかしてこないだのTV観た?ってなって
お互いに前回の僕らの音楽に影響されて
その夜お風呂でカナの高音に挑戦してみてた事が発覚(笑)


その後カラオケでも挑戦してみたけど
いちばん盛り上がるとこ高すぎて
合唱するときのソプラノの声みたいになったw

ちなみにまりこはめっちゃ歌うまくて
毎回感心するほどやねんけど
もはやうますぎて逆にメンズひくかも
って話になって
付き合う前のカラオケのとき用に
aikoを可愛い声で歌うパターンをしたり
大塚愛のPVをみて可愛い仕草とか表情を研究したのに
気を抜いたのか、
プシンを気持ちよく歌いあげてるとき
歌いながら指鳴らしだして吹いたww
シンガーやんw


そしてまりこの
エリコウィズクランチの
'冷たくしないで'が
絶妙に懐かしすぎてヤバイww

それにつられて熱帯夜歌ったら
それもまた懐かしくて
セリフのとこのつぶやき感がヤバイ♡w

photo:02


あ~
やっぱこのメンバーやと東京でも地元っぽいわ

私もスッピンにこのヘアスタイル(笑)
photo:03




おやすみなさーいzzz

じいおらんからさみしーわあ(•᷄દ•᷅)