おひさしぶりのQ&A!!!

いつもblogもinstagramも
コメントありがとうございますハートハートハート


みんな英語喋れるんですか?

>>ちつはけっこう喋れるけどほかの皆は全然ですよ~☆
デモ、キモチガアレバナントカナリマースブレンダ


4月の海外旅行はプーケットに決定です!
よかったこととか
困ったこととか書いてもらえたら
めちゃくちゃ嬉しいです!

>>よかったとこはなんせ海がきれい!!!♡
なかでもピピ島のアウトリガーホテルはよかったですよ♡
困った事はやっぱ衛生面?かな?
あとは夜の繁華街はキャッチとか強引やったりするから気をつけたほうがいいかも!


この横顔の写メのときに付けてるカラコンどこのですか(((o(*゚▽゚*)o)))?
似合ってるし綺麗♡♡♡
photo:02
>>これ、どこのかわかってなくて、わかったら書きますね~☆

レイチェルの彼氏さん、素敵ですね♪
東京での暮らしも好きになってきてくれて、東京在住者としては嬉しいです(*´ω`*)

>>へへ♡じいもそう言ってた☆
今ではすごい東京好きです。。。

そのしょーもない遊びを出来る仲間がいるって素敵なことですよね♡
しょっちゅう連絡をとって遊ぶ子だけが友達じゃない。
離れてても、頻繁に会えなくても、なにかあれば会える子たちが本当の友達って。

>>東京にきて皆とは離れたり、RAPYと出会ったりして
仲の良さに距離も時間も関係ないねんなーって実感したよ☆
実際いちばん仲いい相方ともあんま連絡とらないけど、
気持ち的に相方であることに変わりはないし。。
質問あったけど、まい元気ですよん花こないだ会った♡

れいちゃる細いのに胸もあって羨ましい(●´ω`●)
何かバストケアしてるんですか???

>>まったくしてないよね~~~。
してたらノーブラではいないよね(笑)
ダイエットとか、脚、くびれとかはお金かけるのに
あんまり自分の胸に興味をもったことがないかも・・・。
でもそろそろ垂れないように気をつけたほうがいいはず!!

タートルニット可愛い(*^o^*)
他にcolorあるのかなあ?
photo:04
>>ほかにもカラーありますよ♡
今季はタートルトレンドだし、こいつは間違いなくモテそうなので
是非getしてくださーい☆

初めまして~♪\(^o^)/
いつも見させてもらってます!
遂にコメントしてみました♡笑
カジュアルでホントいい~(o^^o)
参考にさせてもらってます~♪

>>ありがとうございます!
カジュアルでナチュラルな飾らない人は綺麗ですよね。。。
これからもまたコメントしてくださいな♡

二匹とも可愛いー( ゚д゚)♡
触っても起きたりしませんかー?
うちの子は近づくだけで起きてしまう。。。w
チワプーちゃんなんですけど、どのくらい大きくなるか分からなくてドキドキしてます(´Д` )
photo:02
>>2匹ともあんま起きないよ~!
写メも全然撮れるし、ベルなんか爆睡してたらなにしても起きない(笑)


テディちゃんは何犬ですか?
photo:05
>>チワワのロングコートですよん☆
毛質とか体型も違くて、テディはポメっぽくみえるけどベルと同じ種類~!
あとはそれぞれの個性で見た目が違うだけだよん♡

Ungridのカタログのレイチェルのコーデめっちゃかわいかった!!!
もっとレイチェルのコーデいっぱい見たいー!!!レイチェルのファッションやメイクとかヘアアレンジとかインテリアとかが乗ってる本だしてほしー!!

>>ありがとうございます!!!♡嬉しい。。。
Ungridの定番4コーデって感じでした♡
インテリアも含めて自分の本、いつか出せたらいいなー♪



その後、2匹は仲良くやってくれてますかー(*´ω`)?

>>だーーーいぶ仲良くなりました
は!!!
じゃれあって噛み合ったりしてるけど、ベルも楽しそうです。。。
皆様ありがとうございました♡


れいかちゃん独学でIllustrator勉強すごーい‼^ ^
私も今年はネットショップ開設したので、Illustrator、Photoshopの勉強ですT_T♪
でも、自分のやりたい事だと楽しみながら出来ますよね^ ^
れいかちゃん影ながら応援してますね♪✡

>>ありがとうございます♡
うん。。。やりたい事&久々の勉強は楽しい!
まだまだ吸収することがあるのもワクワするし、かたりになっていくのもやりがいがあって楽しい。。。
英語とイラレはある程度使えるようになりたいし、
服についての勉強もまだまだしたいです☆


写メの中の黒いスニーカーはニューバランスかな?全体の写メ見たい!最近、ニューバランス履いてる人がいっぱいいれから気になってて(^^)
photo:02
>>はずすのに可愛いよね~☆
このニューバランスは彼のなんだけどユナイテッドアローズで買ったらしいです。


うちの彼が最近サングラスにハマってるんだけど、GさんもよくサングラスしてるみたいだからGさんオススメのサングラスブランドがあれば教えて欲しいですー♡

>>じいがよくつけてるのはraybanとwonderlandっていうブランドが多いですよ☆
メガネはoliverpeoplesの一緒に使ってます。。。
1こニューヨークでなくしました(泣)

れいしゃんも昔より、かなーり(笑)☜作ってるみたいやし、じいさんの胃袋もget済みでしょーね♡♡♡
逆に、れいしゃんの胃袋も捕えられたか!?♡(笑)
photo:01
>>なんでもおいしいって言ってくれるから作るのも楽しいですスヌーピーハート
食器みるのも大好きになったし♡(最近服より買ってる)
でも正直彼のが器用で、
今も鼻歌うたいながらなんかつくってる模様。。。(笑)


私も来年の春から東京に出ます。
レイチェルみたいな素敵な人に出会えるといいな、、、(T_T)♡
ドキドキと不安でいっぱいです(笑)

>>私も出会えたから絶対出会えるよ~!!!
でも私も、’この人たちは大事にしよう、信じよう’って思える人に出会えるまで
失敗したりもしたし、うそーーーん!って思う人もいたよウッドストック
でも今となればそれもいい経験やし、いい話のネタになった(笑)
だから、もちろん辛い事もあると思うけど、
あきらめずに自分のこころを開く事が大事な気がする。。星


彼とのバースディは二人だけの秘密ー?(’-’*)♪

>>しっかり書こうと思ってたら時間かかってずれていってるだけ><
また書くので読んでやってね~(><)


スエット可愛過ぎ☆彡ヽ(*´∀`)ノ☆彡
サンプルって事は、後にお目見えできるのかしら?!
欲しすぎる♥
photo:04
>>ふふふ♡お楽しみに。。。♡



とりあえずこのへんでっ!!!

よしだはまたイラレとニコイチtimeはいりまーす。
マイク

バイ♡