あともいっこ。♡

これはマンハッタンのイーストサイドの駐車場でひらかれてる
アンティーク小物のフリマ。
photo:05

photo:06



photo:02


そう思うと
ロスでもニューヨークでも
こっちではほんとに毎週いろんなとこで
フリマがあって、
ネットで調べてもいいし
本にものってるし
地元の人に質問したりで
なんかしら行けると思うよ[みんな:01]

私は洋服とか小物のとこばっか
まわったけど
食べ物や果物だけのフリマも面白いらしい、、[みんな:02]
photo:07

photo:08



私はほとんど英語喋れないけど、
こういうときに
なんとか自分が知ってる単語で
コミュニケーションとるのも
楽しかったり。。☆
photo:09


買うときは絶対値段交渉するようにして、
まけてもらえると嬉しかったり♡
photo:03

photo:04



ちなみに
このフリマで、このイス買ったよ♡
photo:10


1こ$125で2つで$250のところを
$200にしてもらいました♡
それでもvintageで
けっこういいお値段、、、☆

アメリカからイス持って帰ってくるの
まじ大変だったね!(←オマエ何もしてないだろ)

あとは仕事に使うのに
めちゃ可愛いメジャーたちと
イニシャルのブロック。
photo:11



アクセサリー飾りたい
このガラスケースも前のめって購入。
。(笑)
photo:12




そんなアメリカでのフリマダイアリーでした♡