ウエイクボード、

めーーーっちゃ腕ピクピク\(^o^)/

めーーーっちゃ疲れたーーー\(^o^)/♡

めーーっちゃオモロかったー\(^o^)/♡

photo:01



杏奈ジャンプ台飛んでた(笑)

また来よー\(^o^)/


すぐそこのCAFEでランチして
とりあえずぐったり和みまくって
居心地よかったーー☆
photo:02

photo:03


photo:05



今回はじいも
初めて一緒に関西やったから
地元のまだ会ってない皆にも
1回紹介しときたいなと思って
昨日もPLAYROOM行ったり
photo:06

photo:07

(レジ締めの写真撮ってごめん。)

ゆっぺのbar行ったり
photo:08



で充実してた(@ ̄ρ ̄@)

M&Mもいつメンも
まさかそんそんまで(w)
皆集まってくれてサンキュー。。☆

当たり前やろ( ̄▽ ̄)
と言いたいところやけど
やっぱりこの年になるとなかなか都合つかんくなってくるもんやから
素直に嬉しい。ありがとう。。照


自分の大好きな人達と大好きな人が
仲良くなってくれるの
ほんまシアワセ。

楽しかった~

んで、腕ピクで新幹線なう。