good morning.☆


時間あいちゃったけど
いや最高ー♡

bumpのLIVE最高やったー\(^o^)/
2回めやけど
やっぱり生のほうがいいし、
皆めっちゃかっこよかった\(^o^)/

ベスト発売記念LIVEやから
いい曲ばっかやったし、
藤くんの声は相変わらずの安定感で
お客さんに配られたライトきれいすぎたし
花火もすごかったし最高\(^o^)/
photo:01

photo:02

(写真サイトから)

また絶対行きたい\(^o^)/


私は音楽(特に最近のなんて全く)詳しくないけど

中学んときから聴いてた歌を
26才になった今聴きながら、
私がお客様に届けるfashionも
こうありたいな。と思ったり。。


何年も前から、
bump of chickenの歌は
何曲出しても
やっぱり'bump of chickenぽく'て

当たり前なようやけど、

同じように
なんかdenimとチェックシャツを探すなら
あ、あの店に行こう☆とか
まずはそんなふうにお客様に思ってもらえるところから。
そして、その気持ちにこたえられる場所であり続けたいと思う。


爆発的に売れなくても、
(いや、bumpは売れてるけど(´-`))
皆が知ってるshopじゃなくても、
ジワジワその店が好きって言ってくれる人が増えて
トレンドや時代の流れのなかでも
本当に自分がいいと思えるものを
長く届けていけるような
そんなfashionの仕事を
私はしていきたいから、

LIVEを観ながら
デビューしてからファンを裏切らない歌をずっと歌って、
あの場所で4万人をこんなにhappyにさせる
4人ともほんまにかっこいいな(´-`)
って思ったよ。。♡

オマエ誰?って感じやけど(笑)



ちなみに、
私がbumpを好きになったきっかけの歌は
中学校のときドラマの挿入歌でかかってた
'ベル'で
たぶん4年くらいやってるこのblogにも
何回か歌詞書いてるのは
surpernova。


あーいい日やった♡(´-`)♡



LIVEといえば、
あゆのコンサートも
代々木最終日に行ってきたよん(@ ̄ρ ̄@)
今年もはじまりで泣いた(笑)
声かけてくれた方もいたり、
何人かUngridの服着てる人を見かけたり
(ありがたくて思わず隠れてしまうけど心の中でお礼を言う。。♡)

そのあとお約束のカラオケで
気がすむまで歌うコースもして、
photo:03


(なぜかキティちゃんのかぶりもの着で)

それもいい思い出です♡


来年もまた好きなアーティストのLIVE行けるかな~。。。