最近買って読んだ本~。


美的。
photo:01


大人なメイクとか
コスメの情報がめっちゃ載ってるから
最近よく読む。。☆


GINZA。
photo:02


写真も読み物も毎月好き。
今月は販売員の特集してたから
staffにも読んでほしい☆
ネイルもこっから参考にすることが多いよん。


CANVAS。
photo:03


自分にぴったりの本。
いわゆるトレンドとかTOKYOっぽい、
じゃない、
カジュアルでヘルシーでお洒落な女の人たちがいっぱいのってるから、
個人的に読んでて嬉しくなる本♡
いつか、自分ものりたいな~。。(♡)


photo:04


コレクションの本は仕事の参考に目を通します☆


あと漫画ちゃんは、

いくえみ綾の大人な新作と
photo:05



安野モヨコの監督不行届。
photo:06


'風立ちぬ'で主人公の声優してて
映画の内容より風貌のギャップが頭にちらついてしまった
エヴァ監督の庵野さんと
私の好きな漫画ベスト5に入る
花とみつばちの安野モヨコの結婚生活の漫画ですよん。

けっこう昔に出たやつっぽいけど
おもしろかった♡
失礼な話、庵野さんとか絶対変態でしかないって
思ってたけど
安野モヨコが描く監督がかわいくて普通に旦那さんなんやなーって見る目変わった(^ω^)


ちなみにエヴァの解説アプリを読んでたら
つい集中しちゃって
自分でわかるようにメモしだしたら
いい暇つぶしになった
前々回のLAからの帰り飛行機の思い出。(笑)
photo:07


これめちゃわかりやすい。

youtubeでも
わかりやすい解説のやつあって面白いねん(^ω^)