最近のおうちごはん ☻


photo:01

photo:02

photo:03


[みんな:01]カレイの煮付け
[みんな:02]鶏肉のソテー&サラダ
[みんな:03]卵とじスープ

photo:07


[みんな:04]イロイロ煮込みうどん

⇧自分のお昼timeに冷蔵庫のあまりをイロイロ入れて。。

photo:04

photo:05

photo:06


[みんな:05]大葉巻きちりめんじゃこのお結び
[みんな:06]月見つくね
[みんな:07]しめじとレタスの鶏ガラスープ

⇧時間遅めなので
つまめるお酒のおともmenu♡

photo:08

photo:11

photo:10

photo:12


[みんな:08]冷やしうどん
[みんな:11]手羽元とじゃがいもの煮物
[みんな:09]きのことレンコンの天ぷら
[みんな:10]まぐろユッケ

全部よかった♡
ユッケも簡単にできておいしかったよん!



料理すんの楽しい~[みんな:12][みんな:13]