ちょっとまえから
基礎化粧品
SKⅡにしました (•᷄દ•᷅)♡

もちろん、CMの綾瀬はるかの透明感に憧れて。(笑)


そしたらすっぴんでも
調子いい~♡
photo:06


今までオールインワンジェルのお手入れだったり
メイクしたまま寝たりとかしてたので余計かも。




ふきとり化粧水
photo:01


化粧水(リピートするからデッカいやつ買った)
photo:02


乳液
photo:03


⇧これは自分で買ったけど
これよりおみやげでもらったこっちのほうが私的にはよかったかも。⇩
photo:04




で、めーっっちゃいいのが
このクリーム♡
photo:05



これ定価35000yenくらいして、
高っっっっっ!って思いつつ
奮発してみたら
いちばんいい~!!!♡
肌がピカっとする~

化粧水をヒアルロン酸のお手頃のやつにしても
このクリームは使い続けたい。。。 (•᷄દ•᷅)♡


海外いくときに免税店で買うか、
ネットで30~40%offくらいであったりするから
そこで購入してるよん☆

photo:07



肌にあう人にはめっちゃいいって聞いてたけど
わたしにはgood♡