EntryImage.gif

来年、MARKSTYLERさんで正社員として働きたいと思っているのですが、ブロガーやモデルでもない、ただの一般人です…。
そんな私でも内定をいただけるような方法はありますか?
準備とか、面接時の時のこととか、何でもいいです!

ワラ>>全然、ブロガーやモデルをしてるほうが特別なだけで、
何もしてない子が社員の大半だと思いますよ!
新卒で入社ってことですかね?私は新卒の面接は立ち会ったことないんで
具体的なアドバイスは言えないですが、
やっぱり面接でみられるのって細かい経歴よりもまず人柄だと思うので
笑顔で愛想良く、謙虚に、マニュアルな返事じゃなくて自分の言葉で思いを伝えたらいいような気がします!自信もってください☆

EntryImage.gif

こないだも着ていた、彼氏さんから借りたブルーのストライプシャツなのですが、どこのブランドの服ですかね?(>_<)
とても可愛いので、教えて頂けたら嬉しいです!!

image

>>タグには「OMNIGOD」って書いてます!☆

EntryImage.gif

質問なんですが、
アクセサリー類はどんな風にしまって?ますか?(°_°)
良ければ教えて欲しいです(・Д・)♡

image

ワラ>>今はこんな感じです。。
ごちゃごちゃ。

EntryImage.gif
ついに落書きしちゃったんですねー\(^o^)/
それって一回書いたら消せないのでしょうか…?
あたしもマネしたい♡笑

ワラ>>黒板とチョークだから
タオルでこすったりしたら消せるよ~!

EntryImage.gif
可愛い~(*´∇`)
上に羽織ってるガウンはどこのやつですか?

image

ワラ>>ベアフットドリームスのやつですよん。もこもこ。

EntryImage.gif

怜香さんの部屋も、かなり好みです!
お部屋ではどんなアロマやお香たいてます?

ワラ>>お香が好きで定番なチャンダンの香りが大好きです。。。
古着屋で感じる香り。

EntryImage.gif

私、今度引っ越すので色々買い替えていますがレイチェルはベッドカバーはどんなものを使っていますか??
参考にしたいです^^
ちなみにうちもチワワ(体重わずか1、02kg)がいますー♡チワワが一番可愛い♬(と思ってます)

ワラ>>ちっちゃ!ベルは1.7kgくらいやからめちゃ可愛いっぽい~♡
ベッドカバーはベルがおしっこしたこともあって今ついてなくて、
まえまではLAで買ったやつでした(><)

こういうの、日本ではほんまに売ってないし4~5万とか高い。。。
から、つぎに自分の店がもてたら
ベッドまわりもオリジナルでお手頃で手に入るようにつくりたい予定。♡

EntryImage.gif

テレビの後の壁の大きさで何枚くらい使いましたか(*^^*)?

image

ワラ>>この壁で80枚入りのを5.5箱くらい使ったと思います☆

EntryImage.gif

わたし服が好きすぎてタバコのニオイが付いてしまうのがすごい嫌で…><
外出時はまだしも、彼の家に行く時とか髪の毛から持ち物まで全てタバコくさくなってしまうので凹んでます。。。
fashion大好きなReichelはニオイとか気にならないですか??

ワラ>>うーん。彼氏も遊びにきた友達も、私が吸わないからか吸うときはベランダに行ってくれるからあまり気にならないかも。。。
自分の服に臭いがつくからって理由だけじゃなくても、
タバコ臭い彼氏は嫌だし、ちゅーするときも嫌だな~、、、的に
可愛く素直にお願いしてみたらどうでしょう><??
まあ自分やったら、「この部屋タバコくさっ!なんとかしいや!」とかすぐ言っちゃいそうだけど、ケンカにならないために、可愛くお願い。。。。マイク

EntryImage.gif

ベランダは屋根付きですか? 雨が降ったら家具濡れないの?

ワラ>>屋根ありますよん。。風が強い雨じゃなければそんなに濡れません(><)

EntryImage.gif

そのほっこりしたり料理したりする時間は大体何時位なんですかー?うちは仕事早いからってすぐ寝ちゃうからユックリした時間がないんです(´◉◞⊖◟◉`)忙しいながらも二人の時間大切にしてるレイチェルカップルの時間の使い方是非参考にしたいです♡

ワラ>>8時~12時とか、仕事終わる時間でバラバラです!
でもわりと遅いほうやと思います。。。木
もちろん、すぐ寝ちゃうときもあるよ☆


EntryImage.gif

レイチェルのdenimは何インチですか( ^ω^ )?
そのシンプルコーデ好きですっ♡♡

imageimage

ワラ>>25インチです☆
24インチは私ははいりません。(笑)


EntryImage.gif
レイチェルの緊張を和らげる方法ってありますか?
あと心折れそうな時の対処法などあったら教えてください(^^)
私ももうすぐ緊張マックスなことが待ってるので、参考にさせてください(*^^)v

ワラ>>緊張するもんはするんで、(笑)
いい緊張は、今自分は成長してるんだって思って前向きになる。
嫌な緊張は、嫌な時間は絶対終わるしって思って前向きになる。
後者は歯医者でこわいときとかよく思ってます。。。w


今回はこのへんで帽子

報告のたいしてのお返事も書くので
もう少々お待ちください。。。