長くなってるけど、
最後shop staff~[みんな:01]


新宿店 ☻
photo:02

photo:03

photo:04



渋谷店☻
photo:07

photo:05

photo:06



福岡店長☻えさきちゃん
photo:08



&静岡店長☻くるみ
photo:34



仙台店長☻ゆり
photo:11

photo:12


⇧あ、先日私が書いた紹介文に語弊がございました。
元ヤンではなく体育会系、で、認識お願いいたします。。♡(笑)


神戸店長☻さとみん
梅田店長☻みかさん
photo:13


&渋谷店☻りさ
photo:14

photo:15

photo:19



みかさんも今月誕生日でした[みんな:02]
おめでと♡!
photo:22


photo:23


のちに帰ろうとしてたこの2人をつかまえて
お台場スポッチャ行って朝5時に球投げてた(笑)
photo:38

photo:39



姫路店☻大塚ちゃん
渋谷店長☻めぐろちゃん
photo:33


新宿☻ちくちゃん
photo:17


河原町店長☻しーちゃん
心斎橋店長☻ずーしー
photo:18


&心斎橋店☻きょーちゃん
photo:20

photo:24

photo:25



この2人、ちょっと目を離した隙に
私のiPhoneで勝手に写メ撮ってくるんですけどw
photo:26

photo:27

photo:28


まあ可愛いから許す。
photo:29



ここには名古屋店長☻アユミ
photo:30




都内以外は
店長だけでしたが
皆の顔みれてよかった[みんな:03]
photo:35

photo:36



my lover...♡

皆様の顔見知りの
staffもいてますか~?♡


お客様に手にとってもらうようになるのは
まだ先ですが
本社ではtouchMeが終わると
すぐ展示会があって
本格的にA/Wが始まります。。


after partyで皆といて、
写メからも伝わるとおもうけど(笑)
やっぱりUngridは私にとって
気をゆるせる大事な場所で
めっちゃ楽しくて
皆大好きや~[みんな:04]ってほんまに思った!
staffたちも私からすると無条件に可愛すぎるし。(笑)

そんな大好きな場所から
さらに自分の選んだ道があって
ディレクターとしての立場はなくなったけど
仕事の関係だけじゃない、皆との関係や場所はなくならんから
実はあんま寂しくないよー!

そう思えた1日でした。。。

シアワセもの♡