本日、このブログを通して
皆様にご報告があります。


今期の2013Spring/Summerをもちまして
私はUngridのディレクターを離れることになりました。
今後はディレクターとしてではなく、
アドバイザーというかたちでUngridに関わらせてもらいながら、
私自身はまた0に戻り
自分らしく服と関わっていく道を前に進んでいきたいと思っています。


この2年間ディレクターとしてはまだまだ未熟でしたが、
自分の分身のようなUngridにたいして、
自分のなかのベストで向き合ってきたつもりです。
そのなかでお客様に喜んで頂けた事は私にとって本当に幸せなことです。
そして
ここまで成長出来たのは
Ungridの服や小物たちを身につけてくれているたくさんのお客様、
間違いなく1人1人のおかげです。
こころから感謝しています。

でももちろん、
私1人がUngridをつくってきたわけじゃありません。
毎日Ungrid team全員でかたちにしてきたものです。
1人じゃ何も出来なかった私を
日々支えて、時には引っ張って、一緒に頑張ってきてくれた皆がずっとまわりにはいました。

私がディレクターを離れても、
今後はディレクターズブランドではなく
1つのアパレルブランドとして
よりものづくりに力を入れ、
大きな目標を達成するため、
そしてこれからも変わらずお客様にhappyを届ける場所であり続けるために
皆がかたちにしていってくれると思います。
また私もアドバイザーとして応援していくなかで、今までなかなか時間がとれなかった店舗やwebなど現場のほうに
時間をかけていけたらと思っています。


そしてこのご報告にあたり、
18日に開催される
2013 Autumn/Winter touchMe collectionでは
私ではなくデザイナーが挨拶させていただきます。
あたらしいかたちのUngridとしての初めてのcollectionですが、
先日styingを見せてもらったとき
素直に’カッコいい’と思ったので、
私自身も楽しみにしていますし
お客様にもぜひ楽しみにして頂きたいです。


いきなりのご報告で驚かせてしまったかもしれませんが、
ここ半年間、ずっと話し合いを続け、
それぞれにとって一番いいかたちを選んだ結果です。
私の思いを理解してくれた、
社長をはじめとするたくさんの方々に本当に感謝しています。


最後に、
これからも私は私らしく皆様と繋がっていけるように
アドバイザーとしても、自分自身も、
日々努力し自分の選んだ道を1歩1歩進んでいきますので、
これからも吉田怜香、そしてUngridをどうぞよろしくお願いいたします。




吉田怜香