Q&A☆


EntryImage.gif髪はいつものウィッグですか?可愛い♡前髪なしとありで購入迷ってます(´Д`ა)れいかさんのオススメはどっちですか?

image

>>いつものウィッグですよー☆
これは前髪もついてるやつですが、
帽子かぶったりヘアアレンジするのであれば
個人的には前髪ないハーフウィッグのほうがかさばらなくて好きです!


EntryImage.gifサスペンダーってどこで購入していますか?

image

>>これはけっこう前にジャーナルスタンダードで買ったものです☆


EntryImage.gif質問なんですが我が家にも、せっかく茶碗蒸し用の器あるのに使いたくてー!
レイチェルさんは、いつもどうやって作ってますか?私は、みなさんご存知、松茸風味のお吸い物に卵混ぜて作ってます( ‾ʖ̫‾)笑
ぜひレシピお時間ある時に教えてほしいですー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image

>>へ~!お吸い物で出来るんですね~♡
わたしはクックパッドで調べてこのレシピみてます。。
蒸し器はないから土鍋で10分くらい蒸してるよ~!
あと気泡をつくらないために、器にうつしたときラップかクッキングシートで
泡をとって表面をきれいにするといいらしい!


EntryImage.gif求人募集についてお聞きしたいのですが、年齢はいくつから宜しいのでしょうか?店舗を伺うと20代の方が多そうですがもし規定があれば教えて下さい!

>>いま実際のUngridのstaffは19~28才のあいだくらいです☆
とくに規定はないですし、年齢よりも人柄が大事だと思いますが、
上下関係や皆のバランスなども考えるので
あまりに離れていると難しいかもしれません。。。
本社staffはもう少し年齢層高めです☆


EntryImage.gifこの前、トレンチコート着て中に半袖で出掛けたんですが、レストラン行ってコート脱いだら隣のカッポーに季節感w!!て、笑われてしまったーーーw。ヒヒヒ。涙。
レイチェルのコートの中は薄着が多いけど、レストランとかでは普通にコート脱いでる?∀

image

>>私薄着だけど全然脱ぐしあんまり気にしないよー!
笑われるまえに自分でツっこんでそうかも。。。
でも普段そういう人目とか
ほとんど気にならないから変なかっこでどこでも行けちゃうタイプです♡(笑)
最近ではハットかぶってチャリ乗るときに
風でとばされないようにギリギリ前が見えるくらいまで深くかぶってて
通り過ぎる人、すごい顔短くてキモイだろうなーー。って思ってますw


EntryImage.gif昨日KAZZさんに初カットしてもらい、とても気に入ってます!人柄もよく、志しのある方で、一瞬でファンになりました\(^o^)/志しのある志事をする人が大好きです!

>>ねー♪いいよね。
「カスさん!」って読ぶと
もれなく「ちょw点々つけて!」って返ってくるよ!(♡)

EntryImage.gifれいかちゃん、BUMP のコンサートが7月に千葉であるらしいよー(≧∇≦)

>>えーーーーー♡行きたいなー。。。
こないだほんとよかったもんなー♡
情報ありがとうございます☆


EntryImage.gifレイチェルのデザインしたウェディングドレス、使い済みのおさがりでいいので下さい。笑

>>あげられないからレンタルでもいいですか?(笑)
今から結婚式にやりたいこと考えるだけで楽しみ。。。


EntryImage.gifダーリンはレイチェルの好みのヒゲ男子ですかぁ?

>>イエス♡
ちなみに、これソックリです(笑)

image


EntryImage.gifレイチェル!いつも元気くれてありがとう!
だいすきです!

>>私こそ元気くれてありがとう!大好きです♡・・・がえし♡


EntryImage.gifすっげぇ個人的だけど関ジャニの錦戸君の色気はヤバイ!
あれはほんまもんのお色気兄ちゃんや~( •ॢ◡-ॢ)-❤

>>いや~錦戸君の笑顔はやばいよね~。あれはせこい!(笑)
わたしは赤西仁が個人的に色気のかたまりだった。


EntryImage.gifちょっと前に恋空見てたら、三浦春馬の魅力に惹かれて…今じゃ恋!笑
レイチェル、私の春馬よ!笑

>>え、あのドラマ観てから私のやと思ってた(゜д゜;)w
あまいメンズは好みじゃなかったのに
昨日第3話でもヒロトのあまいセリフにときめいちゃう自分に
なんか老いを感じてます。(笑)
てかヒロトいちいち唇さわるのやめてほしい♡ww


EntryImage.gifシャネルのチェーンのカバン探してるんですが、何色が一番使いやすいですか??
色で迷ってて・・・あと、いつもどこで買ってますか?

>>うーーーーーん。
けっこうどれも使いやすいなー><
しいて言うなら差し色に可愛いから赤かなー?
1こめなら定番の黒もやっぱりいいと思います☆
広尾のkioか世田谷のQOOでcheckします!
どっちもvintageでカジュアルな服にあうのが見つかるから好き!
直営店よりだいぶお手頃の10~20万です♪


EntryImage.gif彼氏さんとの馴れ初め教えてください。

>>もともと仕事で2年前くらいから知り合いで
センスがいい人だなー。仕事に対する姿勢がすきだなー。って印象。
でもたまに会うくらいだし
あくまでも仕事相手って感じで恋愛対象でみたことはなかったんだけど
ちょっと前に何人かでご飯行く機会があって話してみたら
ギャップだったり色々知っていくうちにいいな~と思いました、、、♡
仕事の立場とか抜きで接してくれる人だったから居心地よかったのかも☆
本貸してもらったりしてるうちに
直接連絡するようになって遊ぶようになって
告白してくれたのは先月だよーん。。。


EntryImage.gif次の恋に進む勇気がなくて…人を信用するのが怖くてお付き合いできません。
自然と時間が解決してくれるのかなぁ。

>>恋ってしたくて出来るものではないし、好きな人が出来るまでは
自分を磨く時期だと思って自分に時間やお金を使えばいいと思う♪
でも悩んでるってことは本音は恋したいんだよねー?
大袈裟だけど
’信用するのがこわくて付き合えない’って
’事故るのがこわいから外に出れない’って言ってるのと同じだと思う><
だっていくら考えたって未来のことはわかんないんだもん。
とくに恋愛は自分と相手のふたりでするものだから
自分次第でいくらでも変わる気がするの。><
私なんて今まで何回も浮気とか二股とかされたことあるし
失恋して10円はげできるくらい落ちたりしたけど
それでも懲りずにまた人を好きになっちゃうよ!!!(笑)
でも、そしたら前に傷ついたことも笑い話になるし
'あー、あの別れがなかったらこの人とは出会えなかったんだな。'
'今の自分はいなかったんだな'って絶対思える日がくるもん。
恋っていいね♡


EntryImage.gifベルちゃんの奇妙な行動とか面白い話はないですかー?(・ω・)

>>うーん。なにかなあ?><
最近だと、大人のオモチャを噛んで壊してました。

・・・え、だめ?

ちなみに未使用だからご心配なく。

・・・え、違う!!?

こんな飼い主だけどベルのこと大大大大大大大大好きですハートハートハート
愛しすぎるの。


EntryImage.gifデコログからずっと見てます。
レイチェルの、
「人間らしく、素直に弱さを見せられる人
自分のなかでゆずれないことは曲げないこ と。
大好きな人たちに愛を与えられる人でいるこ と。
服に関わる仕事が天職だってこと♡」
って言葉が大好きです(*^o^*)
私のささやかな愛もレイチェルに届きますように。


>>ありがとうございます♡
そのときそのとき思った事とか書いてて、
読み返さなきゃ自分であんまり思い出さないので
このコメントみてまた自分らしくいよー!って思えました♡



いつもコメントありがとうございます!
最近のやつもまた返します!

今日はこのへんで☆