いつもコメントありがとうございます♡

さっそくQ&A!!!




EntryImage.gif起きて部屋が片付いてるとか素敵♡
ホント胸キュン(๑♡ ₃♡๑)彼氏かな??

>>Aてへへ♡
彼氏ができても、もう公にはせずに
結婚するまではひっそり恋していこうと思ってたのにまぁ隠せないよね、私><
めーちゃーんーこ優しい人で、幸せなのです。

EntryImage.gifシェリーが全身ungridだと思うo(^o^)o☆サンダル可愛い(^^)

>>Aコメントありがとうございます!なかなか生で観れないんですけど
あずのブログで写真みれた~♪可愛かったですね~♪

EntryImage.gifドットラフPTを使った着回し知りたいです♪♪
着回しってうまくできないんです(;_;)
自分で考えてみても、これ変じゃないかな?あれ変じゃないかな?
って自信なくなっちゃいます。。

>>AドットラフPTけっこうなんでも合うと思います☆
シンプルにニットにあわせてもいいし、ダンガリーシャツ羽織ったり、
カーキのワークJKとかでも可愛いですよん。。。
スウェットにピンヒールとかも可愛いですよねん♡
ファッションは楽しんで自信もって着たもん勝ちですよ!
堂々と着てたら可愛くみえるものです。。
全身をコーデするときに
・素材の季節感(ウール(秋冬)と麻(春夏)など合わせない)
・色(小物の色をまとめるetc...)
・柄(何個も柄があるとごちゃごちゃするし難しいかも)
・丈(1つ1つブラウジングしたり、ロールアップしたり、丈を絶対調節すること)
それぞれのバランスを気をつければすごく変になることはない気がする!
あとヒールが削れてたり、汚れてる靴は履かないこと☆

EntryImage.gif

レイチェル、スピードランニングはやっぱりいい?∀

>>Aすいません。全然聴けてません。。。(笑)
聴いたらいいと思うんだけどね、そもそも聴かなけりゃね。ははは


EntryImage.gif

レイチェルのブログ見てたら、あたしはちっぽけな世界にいるなーって思います´д` 
自分次第なんだけどね!!
12万という安月給でもいつかは世界みれるかな?

image

>>Aぜったいみれると思うにこ!諦めなければ!!
私は欲しいと思ったものとかやりたいと思ったことを絶対諦めないタイプなので♡
私はいつでも'出来る方法'を考えたいから、けっこう無茶な事を言ったりするけど
まず'出来ない理由'を言ってくる人は
心の中で「こいつ仕事できねーなー」と営業スマイルしながら思ってます。(笑)
バカにせずに一緒に方法を考えてくれる人と仕事するのは充実してるし楽しい。♡

携帯を手放して、ただ自然にふれてると
ほんとに世界は広いなー。
ここで80年過ごす人もいるんだなー。
自分もほんとは自由でちっぽけで、何者でもないなー。
って心底思います。。。

EntryImage.gif

MOOKで、レイチェルが30daysの2にちめと、10にちめで被ってる黒のニット帽は、クレジットが「プレーンニット帽」になってるんですが、
現在入荷中の折り返しニット帽とはちがう商品なんでしょうか?!(∗❛ั௦❛ั∗)

>>Aちがうものですよー☆
プレーンニット帽は折り返ってないです♪
どっちもベーシックだし可愛いので好みですね~!

EntryImage.gif

カラーcap買えませんでした>_<
ネイビー再入荷お願いします( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

>>A再入荷検討中だそうです☆出来ればいいな><

EntryImage.gif

去年の夏初めてUNGRIDを知りました。見た瞬間ビビっと来てコレが私の本当に好きな服やっっ!って思いました。そっから自分でcodeとか色々組んでる内に凄く楽しくなってきて、こんなに服ってええもんなんや!って思いました。UNGRIDわ16歳の私にわ少し高いけど、自分の本当の欲しい物、可愛いと思う物の価値が少し分かりました。

>>A16才にはちょっと高いですよね☆
でもとっても嬉しいコメント。ちょっと背伸びして買った服は着てても気持ちがあがるし、それを着こなせるようになった頃にはいつのまにかぐっとお洒落になってるもの。
結局ファッションなんて、そんなワクワクした気持ちがすべてだと思う。

EntryImage.gif

質問なんですが、前に紹介していたフルウィッグの色を教えて欲しいです(>_<)
他にもなみなみウェーブなど、持ってるウィッグの種類や色も知りたいのですがお忙しいと思いますのでフルウィッグだけでもかまいません!

>>A最近はシャイニーマロンブラウンです!
明るめだとキャラメルはニーゴールド☆
記事検索で「ウィッグ」で検索すると、今までのがまとめてみれますよ~♪

EntryImage.gif

あとあとすごーーく気になったんですけど、、
今までで一番売れた服たちってなんですか?๓(•ω•)๓
予想、スタッズサルエルか。。ダウンコート。。…(´-ω-`)

>>A枚数で言うと、ベーシックシリーズのTshirs(白)かな~?
ずっとお店にある定番なので、ずっと売れてます♪
シーズンごとのitemだとなんだろ。。。
ダウンよりスタッズサルエルのほうが売れてると思うけど、
正解確認して発表しまーーーーす!

EntryImage.gif

レイチェル晴れ女?∀

>>A事業部では「嵐を呼ぶ女」と呼ばれてます。。。w
韓国では50年ぶりくらいのマイナス20度になったり
1年通してほとんど雨がふらないラスベガスに大雨が降ったり。
でも自分では認めてません。。。

EntryImage.gif

ハーフデニムサロペットを予約で購入したいなと思っていて
ペイントが可愛くて欲しいなと思っていたのですがあれはサンプルですか?
ペイントはなしです。と書いてあったので購入しようか悩んでいます(T_T)

>>Aペイントがサンプルよりうすくついた感じになります><
いま画像はないんですがあずがブログで着てたのでチェックしてみてください♪

EntryImage.gif

旅行用にLVのコロコロがほしぃ♡
いっつもお店でコロコロだけしてポーズ決めて返却する←
お金ないから妄想だけ♡

>>Aわたしも、ルブタンの靴を眺めたりよくしてますよー♡
でもそれだけでモチベーションあがる♡

EntryImage.gif

ぜったいかわいいーo(^▽^)o
いくらぐらいなの?

image

>>A18万でした☆
高いけど、ものにしてはお値打ち、、、スヌーピー

EntryImage.gif
あと壁に時計写ってるけど、あれって時間ちゃんと刻んでるんでしょうか?∑(゚Д゚)
めっちゃおしゃれ!

image

>>A壁にうつすタイプの時計で、ちゃんと動いてますよー♪
(プラネタリウムみたいなやつ)
だいぶ昔なんですけど、arneっていうネットのインテリアshopで買いました!



ひとまずこのへんで!!!☆

またやりますね☆☆☆