これも質問多かった
ベルのおうちですが、
ザパディ・ドゥで無地のやつがあって
それにいろんなチェックの生地を貼ってリメイクしてます旗

photo:03

かさいさん作ですが完璧、、♡


photo:16

あと
これはインテリアに限らず
ファッションでも料理でも漫画でも
興味あることは一通りですが
可愛いと思う本に出会ったら
ケチらずできるだけ買うようにしてますチャーリーブラウン

いい服を実際に着て知ろうと思ったら
1着で何万円。
海外のすてきな場所に行ってそのセンスを体感しようと思ったら
何十万円。
どっちもきっと値打ちはあるし余裕があればやっとくべき♡

でも、本1冊につまったアイディアとかセンスが
何百円とか何千円で手にはいるんだから
ぜったい惜しむべきじゃなーーーーい!




photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

と、思って買ってる。。。

あとどっかshopに行ったときのカタログとかも
普段からできるだけもらうようにしてるよん。
いいとこだけじゃなくて
反面教師的な意味でも、どんなものでも学ぶとこはあるからねんスヌーピー

photo:21

さらに言えば
何百円さえ払わなくてもiphone1つあれば
すんごい膨大な情報やお洒落な写真がすぐ見れるし
移動ちゅうとか暇な時間は
すぐ画像検索とかして
参考にしたいやつ
どんどん保存してためてってるよーーーー。





photo:04

photo:05

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14

photo:15

photo:22

いろんなとこから保存してる画像♡