サタデーの綴りが不安で
yahoo辞書で確認した、
どうもヨシダです。


きのうはお昼から
ながぬに誘われてお花見[みんな:01]
photo:05


ちょっと寒かったけど
もう桜散っちゃうからね~[みんな:02]
人見知りな私だけど、気軽にこういうとこに誘ってくれるながぬサンキュー♡



そしてそして・・[みんな:03]
そのあとは
先日抽選に応募して
見事ふたりとも当選してから
ざきぱんととーーーっても楽しみにしてた
岡平健治プレミアムライブに
。。。。・°°・(>_<)・°°・。♡
photo:03



限定50名の、
MELODIA TOKYOイッテキマシタよーん♡
photo:04



フーフー♡


私の中学3年間の青春時代を振り返ると
バスケ部の部室で
今も相方のマイマイたちと
19の歌ばっか聴いてたから、
男バスとグループ交際的な感じで
初チューの妄想ばっかりしてた青春の1ページとか、
8こ上の今思えば信用出来ない男と付き合ってたとき聴いてた曲とか。。
あの頃から降谷建志と岡平健治は
わたしの2大ケンジなわけです♡


でもライブに行くのは
3B LAB.☆のライブ以来で
正直、最近の歌はわかりません(T . T)と思ってたけど
きょうは
瞬間概念と
卒業の歌、友達の歌
果てのない道
ガソリン
みんなのうた
とか19のときの曲も歌ってて、
盛り上がった~~~♡


ざきぱんもさらにめちゃ好きやから、
ケンジの声の余韻に浸りながら
シブヤベース行って
歌いながらおいしい鍋を食べて♡
photo:06

photo:07


いい感じにホロ酔いで
カラオケ行って
もちろん19ばっかひと通り歌って、
鬼束ちひろの月光と
あゆのheartplaceでストレス発散して
以心伝心で〆、


そして
きょうはさみしいかと思いきや
ベルルとくっついてたら
疲れていつのまにかぐっすり寝れたzzz


そんなハッピーサタデーでした♡

充実[みんな:04]

あ、
lisaがCHARAのライブ
ひとりで行く件については
まだ根に持ってます(^O^)♡