朝からまたみてるねん~♡
photo:01


表紙も候補が別カットやってんけど
デザインのときこれにしてよかった♡
Ungridっぽいcasualな感じ[みんな:01]


なんか、嬉しくて
もはや全ページ写メ撮ってのせたいくらいやねんけど
とりあえず色んな人に怒られそうやし
ワクワクしながら本を開いてほしいから我慢(笑)


でも今回の個人的見どころを
勝手に紹介♡

まずジゼルとのコラボを感じられる
3姉妹企画。。
photo:02


ミックス、レディライク、メンズライク
それぞれ違って可愛いstylingや人柄が出てるので
ぜひ自分の好みとあわせて参考にしてほしい[みんな:02]

あとセレブの着こなしが
Ungridの服で表現出来ちゃうぞ♡のやつ。
photo:03


私の大好きなオルセン姉妹をはじめ
ケイト・モス
クロエ・セブィニー
ニコール・リッチー
アレッサンドラ・アンブロジオ
の、カジュアルが似合うお洒落な人たちの着こなしをぜひマネしてみよう[みんな:03]
これと、おなじみの
着まわしcoordinate企画は
photo:07


カメラマンさんにも
Ungridの春夏itemだけでこんなにcoordinateが出来るの?( ゚д゚)
って驚かれた企画でもあります。。♡


そして自分で言うのもなんですが
30daysはチェックでしょー[みんな:04](笑)
photo:04


今回はオフショットを切って貼ってコラージュした2ページもあるので
そっちの完成後もぜひみてね♡
photo:05




あとhair arrengeのとこも好き♡
photo:06


リアルなstaffや私の普段のアレンジが
6ページあるので
朝用意するときの参考に。。

身長別は、
身長にくわえて体型のお悩みカバーの
着こなしを提案。
photo:08


Ungridのstaffたちが
stylingでひそかにコンプレックスをカバーしてるからこそ
可愛くなっている、そのコツを♡


最後に、
1冊目のmook本ぶりに
私のインタビューページもあります☆
photo:09

photo:10


2年たった今の気持ちなんかを
素直に話したから、これはまあ暇なときにでも、、(^O^)


ほかにも
みんなが送ってくれた写真のページや
いろんな企画があるので
朝とかデート前とか電車の中とか
お洒落スランプなときとか
元彼を見返してやりたいときとか、
何回も見てもらえたら嬉しいです[みんな:05][みんな:06]

付録のアクセも使ってちょ♡
photo:12




ではでは。


photo:11



have a grateful day♡