Ungrid事業部からのお知らせです。



昨日行いました先行受注におきまして、


▼スタッズサルエルデニム  BLU IDG 24/25/26 14910yen


のサイズ表記に誤りがございました。


本来こちらの商品は24/25/26のサイズ展開となっておりますが
サイズをお選びいただく部分の表記が23/24/25と表示されていた為、
ご購入時に混乱を招いてしまい大変申し訳ありませんでした。


【商品のご発送に関しまして】


◆23インチをご注文されたお客様には24インチをお届けさせていただく予定です。


◆24インチ、25インチをご注文されたお客様へはそのままのサイズ通りの

商品をご発送させていただく予定です。


上記の件に関しまして、既にご連絡いただいているお客様以外に

その他サイズのご変更・キャンセルなどがございましたら
Ungrid事業部【info@ungrid.jp 】までご連絡くださいませ。


お手数をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。


楽しみにお待ち頂いていた皆様には、
多大なご迷惑をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。


お客様にご満足頂けます様、今後このような事のないよう改善に努めてまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



Ungrid事業部