きのうの夜は
関西店舗のstaffたちとごはん~♡

photo:01


ってめっちゃいる( ゚д゚)
1人に声かけて誘ってもらってたら
めっちゃみんな集合( ゚д゚)
愛だね。。。♡

宴会みたいな個室で大型女子会(笑)

心斎橋店
photo:02


神戸&河原町店
photo:03


梅田店
photo:04



わーって食べてわーって飲んで
わーってしゃべりたおして
思いつきで腕相撲大会[みんな:01](笑)
優勝した人タダ飯( ̄▽ ̄)[みんな:02]

レディー、go!!
photo:05


はい、2回戦~!
photo:06


はい、次~!
photo:07

photo:08


あ、ちなみに私は1回めで負けたお\(^o^)/

決勝戦
心斎橋店代表、就活中マイマイ
VS
神戸店(元福岡)代表、店長さかもっちゃん
photo:09


さかもっちゃんの日向小次郎ばりのTシャツからみえる腕本気すぎw


しかし

秒殺[みんな:03][みんな:04]
photo:10


優勝者マイマイ~[みんな:05]
てかばり強すぎww他をよせつけないw


全国大会をひらいても
もし勝てるとしたら
渋谷店小野しか思いつかない(笑)
でも謎に乙女キャラなとこあるから
のんちゃんもありか( ̄▽ ̄)

photo:11

photo:12

photo:13




で、そのあとはHotelでトランプ♡
photo:14


じゃがりこ からしdeディップ
と顔落書きの罰ゲームして
朝まで遊んでた[みんな:06][みんな:07]
photo:15

photo:16

photo:17

photo:18


ははは♡
おもろかった~♡

地元やから関西帰ってくる機会多いけど、
会ってない店舗のみんなとも会いたいぜ(´・_・`)♡