いつもコメントありがとうございます
にこ♡

あいてる時間にQ&Aを。。。
家で書いてるので
入荷情報とかわからなくて
今わかるやつからしか答えられないですが><

さっそく
↓旗

EntryImage.gifヘッダー変わってるううううう♡
撮影のときの写真も見たけどやっぱりこの写真可愛いです!!!!!ゆる感と透明感のバランスがめっちゃ好き!!!!!!

A>>なぜか私のPCからは新しいのになってくれてないけど( ゚-゚)
今日からnewヘッダーになったんかな~♡
好きって言ってくれて嬉しいです(//・_・//)
2013年はもっぱら透明感を意識して生きていきたいと思ってます(笑)

EntryImage.gif怜香ちゃんにとってblogはどんなものですか?
気になったのでよかったら教えてください***

A>>なかなか一言では答えられない質問。。
でも、まず単純に言えば趣味です♡
よくひとに「blog大変じゃない?」って聞かれるけど
私がblog書くことは仕事で誰かにやらされてることじゃなくて
自分がやりたくてただ友達と始めたプライベートな場所。
だからこそいまみたくblogの影響がすごい時代になったり、今の仕事についてからは、
ディレクターっていう立場でのジレンマがあったり誰かの言葉に傷ついたりもすれば
そんな事比べもんにならないくらい幸せな、
応援してくれる人たちやいろんな人との出会いをくれる場所でもある。
いい面も悪い面も含めて
自分っていう存在を表現できる場所で、
見てくれてる人がこんなに多くなった今も、誰も見てなかったはじめの頃も、
ただこんな考えのこういう奴がここにいるよー。って誰かに知ってほしくて
続けてるだけやと思う。そんな感じ。
たまにRAMのHPのときからみてくれてる人とか、もう8年くらいになるからほんと勝手に親友って呼びたいくらい(笑)

EntryImage.gifオススメのファンデ教えてください(>_<)!
いろいろありすぎて何が良いのか分からなくて困ってます(;_;)
良かったレイチェルさんが使ってるの教えて下さい(^O^)/

A>>ドーランドールってとこのファンデがカバー力あってお気に入り♡
おすすめですよん♡私は明るい方の色。。
image


EntryImage.gif関西だけの放送だよね…ビーバップ今日はスヌーピーだよー!

A>>ビーバップ観れるのうらやましい。。。
関西のTVこっちでもやってほしい(゜ρ゜)

EntryImage.gifめっちゃ美味しそうやーーーーーー(d゚ω゚d)
お店の名前知りたいところ!(笑)
image
A>>調べました(笑)
焼き肉「よろにく」っていうお店です♡


EntryImage.gifれいかさん
わたしは最近彼にふられてしまい
毎日毎日泣いています
ふられた理由が一緒にいても
楽しくなくなったと。
2年半付き合っていたので飽きてたのかな?とか色々考えてしまいます
れいかさんは彼氏さんと長く続く秘訣はなんですか?

A>>えーと、年末に別れたんですが、(笑)
長く続く秘訣は相手を尊重すること?かな。。。
やっぱ相手も自分も1人の人間だから自分のものではないし
相手の時間をひとり占めしたり
同じ価値観や考えを押し付けたり強要するんじゃなくて
まずそれぞれが相手を尊重したうえで一緒にいれる時間を楽しむ事?
でも結局人それぞれだから恋愛についての正解とか秘訣なんてないのかも。。><

EntryImage.gifmook ベルたん特別ページはありますか⁇
…ないかな( ? _ ? )ありますよーに( ̄▽ ̄)

A>>私情が入りすぎって怒られそうだから特別ページはないけど(笑)
30daysとかにちょこっと友情出演してますくま♡

EntryImage.gif質問です。子供服は販売しないのでしょうか?今保育士をしているのですが「子ども服」に今興味を持っています!ungridの子供服があったらいいなぁといつも思います☆

A>>こども服出したくて大人とおそろいのsampleは
何型かあげてみたりしてます。。帽子
いいタイミングで商品化したいと思ってるのでもう少しお待ちください♡

EntryImage.gifGINZA も気になってたんですけどおもしろかったですかー??

A>>靴のページが可愛くて個人的には参考になったよーハート

EntryImage.gif(O/WHT)と(YEL)のデニムの色が違う様に見えますがデニムは1種類ですか?

A>>topsの色をわかりやすく出すために写真を加工して、デニムの色も変わってしまったんだと思いますが
ジョッパーズは1色のみになります。。これ私も購入予定ハート

EntryImage.gif前髪重めのベリーショートにしようと
思ってるんですけどungridの服を着ても似合いますか?
あと、ガーリーな服
例えばコットンOPなど着ても大丈夫でしょうか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?

A>>ショートのこがコットンワンピ可愛いと思います☆
個人的にはそういうギャップが好き♡
セクシーな雰囲気とか女らしい人がcasualな服着てたり
幼い顔の人がみせるアップヘアのうなじやヒールから見えるくるぶしだったり
そのくらいのほうが逆にバランスがよかったりすると思う
ハート
セクシーなヘアメイクで服もセクシーだったら
それはもうただのセクシーちゃんだもん
ナイスバディ(笑)

EntryImage.gifどやったら保存出来るのかなぁ(´◡͐`)
誰か教えてください。。
にこスプーンhveve♡旗
A>>わたしがつくった絵文字ですが
PCからみんなの絵文字でわたしのID「reeeikaaa」で検索したら
出てきますよん
らんぷ


きょうはこんな感じ♡