あと最近みた映画のはなし~。



まずLAの飛行機で

踊る大捜査線と
へんな恋愛のやつと

英語版しかなかったけど
tedもっかい観てやっぱり可愛すぎた♡
photo:01



あとthe rose↓
photo:02
こないだ紹介したthe roseっていう曲の原作映画なので
あれからすぐ借りて観たよー。
余計なんか切なくなった。



ニューイヤーズイブ↓

photo:03
おもしろかったしhappyなので
観終わったあと前向きな気持ちになれるタイプですきにこ



贖罪(前・中・後)↓
photo:04
湊かなえの作品がけっこう好きやから借りたけど

これこわくて1人じゃ観られへんかったから
りさるとみた(^○^)
面白いけど観終わったあと暗い気持ちになるタイプ。

tokyo tower↓
image
現実にこんな男がいたらサムすぎて鳥肌♡っていうくらい
不倫のわりにファンタジーな恋愛の2人やったけど
東京タワーきれいやし画になる2人でした。。

バカリズムのdvd。↓
image
バカリズムのdvdはよく借りる。


最近はそんな感じ~スマーフ