よしことぴぃちゃんが

きてる2日間おもしろかったーにこはあと


かといって

特別なことはしてないんだけどね、

普通に時間を過ごすだけでおもしろいやつ。


イツメンもm&mもキャナメンも南女もUngridも

そしてここもわたしの居心地のいい場所。。。ふたりハート


photo:04


1にちめ

allysとご飯のあとはカラオケ~旗

関ジャニの番組のカラオケのやつに感化されて

精密採点しながら歌ったら

1曲のビブラートが

ぴい→0.2秒

わたし→4秒

あず→9秒

のところ

よしこ堂々の39秒・・・クラウン


それから先生と呼ぶことにして、ビブラートの練習しました(笑)

先生は採点しなくてももちろん歌うまいねんけど

まじ声を操ってたw


私とぴいちゃんは

ビブラート出すために意識して

たあぁあぁあぁあぁあ~~~~~

とか言ってたけどただ顔が上下に震えてるだけらしいww

その後

舌もまわせない私は

憧れの迫力のある「なんやコラァァ(´Д`メ)」っていう練習もしながら家に帰りました(笑)

これが出来たら椎名林檎もうまく歌えるはず。



ちなみに

よしこはダウンを愛用してくれてて
吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image

ぴいちゃんは買ったばっかの

UngridのS/Sのボーダーを着てくれてたよんくま

こいつ↓

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba


1にちめはレザーで↓
吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image

2にちめはファーコートで↓

photo:02

カワユス。

S/Sでも今すぐ着れる服多いよにこh