いつもblog読んでいただきありがとうございますs


私にとってもここは大事な場所で

2013年もマイペースにやってこーと思ってるので

あたたかく見守りつつ

たまにツッコみでもいれてくれたら幸せです。。。

ではさくさくQ&Aいきましょ~!!!



吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif そのストライプsetやばい!かっこいい!でも、背の低いわたしには似合わないかも・・・。しかも、白、履きこなせる自信ない。レイチェル、ほんと痩せてて背丈もあるし、足細いし、何でも似合う。

photo:01

A>>んなこたないよ~!私にも絶対似合わないcoordinateあるもの。

5年販売員してて、自分の体型に合うものと合わないものをわかってるだけにこちゃん

昔たまにモデルをやってたとき、

どんな服でも可愛くみせるのがモデルの仕事やけど

ちょー太ってみえたり着こなせなかったりって服もいっぱいあったし

普段は自分に合う服を着てだいぶごまかしてるねんな~ってよくわかったよはっ

まぁそもそも自分の着たくない服を着る自体苦痛やったから

モデルには向いてないって気づいたし。。。(笑)

まずいろんな服を着て自分に何が似合うのか知る事が大事♡

試着するのはタダだから、お店が暇そうなときとかなら

staffつかまえてどんどん試着やら相談してみるべしめがね

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif パーカーもungridのものですか?

photo:02
A>>yes!AWのやつです。。。
AWでsaleになってるやつもあるしSSでもパーカー何型かあるのでぜひ♡
女子がパーカー着てるの大好きです♡
photo:02
(ikko)

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 左手薬指の指輪が気になります♪(´ε` )
可愛いです(=´∀`)人(´∀`=)
UNGRIDのものですか?(*^o^*)
吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-image
A>>Ungridではないんですけど誕生日とかにもらったものだったりを

3本重ね付けしてます。。。♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif お忙しいとは思うけど毎月何の雑誌にUngridが載るのか教えて頂けると嬉しいな♡


A>>私のblogでもたくさんのるやつは紹介しますが

プレスのAZUblogではちゃんとお知らせするようにしますね~はっ

あとHPのpressのところにも掲載情報がありますよん!

今のところvivi・sweet・jellyなんかが多いかな。。。


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 話し変わってungridからこれからiPhoneカバー出る予定はありますか?
iPhoneにするので出るなら欲しいの☆

A>>可愛いカバーつくってますよ~k♡

でもこだわって注文つけすぎてsample進行に時間がかかっております。

申し訳ござらんm(__)mちーん

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif CHANELのリボンですか?♡
CHANELのリボン、中々捨てられないので素敵な活用ですねっ(〃ω〃)
凄く可愛いので、真似っこしちゃいます(・´ω`・)

photo:06
A>>そうなの~。庶民にはなんか捨てがたいよね。w

下の2段にはバンダナとボーダーの生地を巻いてますにこちゃん

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 前、悪玉コレステロールが多すぎるって書いてましたけどどれくらいだったんですか?

A>>(笑) 数値までは忘れたけど、診断結果がE判定で焦るくらいではあった。。

でも若いからまだ薬を飲むほどではないって言われました><

今年の健康診断もうちょいやからdkdk。

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 今年のSS、デニムサロペットはでますか?!

ショーパン丈のやつまた作ってほしいです(=゚ω゚)ノ♡♡

A>>そんなことだろうと思ってすでにつくってるよ~♡うりうり(笑)

ちなみに大人気のフルレングスのサロペットももっかい再入荷ありますよ♡

photo:01

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 怜香ちゃん、デニム、ベスト、ワンピ、シャツってどう収納してますか?
ぜひぜひ教えていただきたい!!

photo:01
A>>カットソー系以外はしわになるの嫌だから全部ハンガー!

しかしぎゅーぎゅーすぎて逆にしわになりそうっていう変な感じです(泣)

denimはたたんでつんでますよにこ

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif いましゃべくり見てますか~!?
長瀬みたいなワイルド男子、旦那だったら最高だな♡ってゆー妄想してまーす\(^o^)/w
れいかちゃんと女子会したーい\(^o^)/w


A>>みた~♡ワイルド男子いいよね~~~~~~~。

「乳があればokっす」・・・うん、それさえもいいよ!って感じw

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif レーススタンドカラーSHの再入荷はないでしょうか?今更ながら欲しくなり、ネットショップも探してみましたがどこもSOLDOUTでした(T_T)
私一人の意見が通るとは思っていませんが、再入荷を切実に希望します

A>>申し訳ありません。AWのitemで今から再入荷するのは少ないです><

ご了承ください。。。SSでもノースリだけど立ち襟のブラウスは何型かありますよにこちゃん

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif レイチェルさんは、どんな振り袖きたんですか?


A>>白地の振袖でした。。懐かしき思い出。。。

やっぱmake薄めのほうが可愛かったと今では思う。

だいたい、親と娘のやりたい方向が違ってモメルヨネ(ノ´▽`)ノ (笑)

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 髪可愛いです☆どんなコテで巻いてますか?なにかスタイリング剤つけてますか?

photo:01

A>>全体を30mmくらいので巻いてから

いちばん細い15mmくらいのやつでさらに巻く感じ。

ワックス(こだわりない)揉み込んで完成~。


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif わあ♡
れいちぇるがタイツはいてるー(^ ^)♡
れいちぇるがタイツはかないと
思ってたからずっと生足で我慢してたけど
なんか履く勇気が出てきたー!

A>>なんかすいません。タイツのコメント多くてびっくりしたけど、

私のせいで風邪ひいてないことを祈ります。。。(´Д`;)

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 後ろのレンジの上に置いてる「いか」の減り具合がめちゃ目に入ってもたっっ笑
スルメダイエット継続中??

A>>辛くて1日1本ペースやからなかなか減らないけど

誰かが来たら減ってる。そしてダイエットにはなってない(笑)

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif またコメントしに来ます♡♥
…って、数多いファンの中で私のコメント埋もれちやってますよね...w
いつもコメントしてくれる子だ!って、レイチェルに名前覚えてもらえるように頑張りまーす!!


A>>コメント全部読んでるから、名前覚えますよにこちゃん

3日間くらいでも連続でコメントしてくれたり少ない記事にしてくれると覚えやすい。。。

ありがとうございます♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif レイチェルー♡
泣きたい、、、でも泣けない、、、辛い(;_;)
恋愛ずっと・・・辛い^^;
たまにレイチェルに気持ち書かせてください(^^)


A>>いつでも書いてくださいな♡

私も3日前くらいめっちゃ落ちることあったけど

そのぶんまた自分がひとに優しくなれたり深い考え方ができるようになったかなって、

ただ悪いだけじゃないかなって思ったよ。

いつも気持ちがそばにいてくれる友達の心強さもわかったしね。

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif あんなさんの結婚式のときにレイチェルが着てたドレスってどこのですか?(^^)
教えてください>_<

image

photo:19

A>>これはUngridのAWですよ~はっ

フレアレースワンピでwebでsaleになってるのでぜひおはやめに!!♡

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba-o0020002010301884256.gif 1人だとなんでか、弱気になりますよね´д` ;
誰かと直接くだらない話できれば、あれ?忘れてたってなるのにね(^^)

A>>ほんまそれ(^^)

1人やったらぐるぐる頭のなかで自問自答でマイナス思考になっちゃうからあかんよね。

てか1日家にいて誰ともしゃべらんかったら、声出るか不安になって

たまに1人で「・・・あー。」って言ったりするよねw

しないか?私だけか?w

あ、待ち合わせの時間やから今日はこのへんで!!

まだいっぱいあるから明日もできたらいいな><

つづく~!