きのうもってった差し入れの写メ
神戸店が送ってくれた[みんな:01]
photo:01


一瞬やったけど会えてよかった[みんな:02]
さかもっちゃんが撮ったんやろな。。


そしてこのながれで
ちょっと前のやけど
staffのcoordinate snap[みんな:03]


渋谷店ayaka[みんな:04]
photo:02

openからのstaff.
170cmちょいあるので長身の方は参考に[みんな:16]

渋谷店rena[みんな:05]
photo:03

先日飼ってるウサギの写メを見せられてコメントに困りました[みんな:18]♡(笑)

仙台店yuri[みんな:06]
photo:04

Ungrid1小柄で華奢[みんな:17]でもゆるいsize感も着こなし上手。

仙台店yuki[みんな:07]
photo:05

仙台店2人めの可愛いmama staff♡

梅田店nao[みんな:08]
photo:06

coordinate上手。。ゆるスウェットとレーススカートのmix code[みんな:22]

福岡店marina[みんな:09]
photo:07

彼女も2児のmama♡
Ungridはmama staffも多いですよ[みんな:19]

福岡店minami[みんな:10]
photo:08

ウィッグのロングと
普段のベリーショートのギャップも可愛いstaff.

河原町店sayaka[みんな:11]
photo:09

小物使いが上手。話すと関西のおばちゃんっぽい♡(笑)

心斎橋店kyo-chan[みんな:13]
photo:12

先日ずーしーに、「まだ粗が見えないきょうちゃんの悪いとこ教えて」って言ったら
ちょっと考えて
「ムリしてちょっと頑張りすぎちゃうとこですかね」って言われました。
ただのええとこやないか(´Д` )w

心斎橋店hiroe[みんな:14]
photo:11

髪型可愛い。最近大人っぽくなってるhiroe.

新宿店yuminyan[みんな:15]
photo:10


ガーリーなcoodinateが得意な笑顔が可愛いyumi[みんな:19]

今回はこんな感じ♡

shop blog では
新作入荷情報、フェア情報はもちろん
staffの身長つきcoordinateや
hairアレンジなど。。
あとWebではわかりにくい
服の詳細&サイズ感なども
のってるので
ぜひcheckしてみてください[みんな:20]

私も半身浴ちゅう
ずーっとさかのぼって
見直しててんけど
下に
「流産2回、妊娠後に彼が既婚と白状」
っていう
Amebaトピックスをみつけて
ついそっち飛んでしまったww

ごめん(笑)

しかしその程度では
心揺れないくらい素敵なblogになることを期待して・・・
自分も人として頑張ります。[みんな:21]