’loveというと、想像されるのは2人が見つめ合ってる姿。
でも僕はそうは思わない。
お互いが同じ方向を向いてる姿こそloveだと思う。
同じヴィジョンと哲学を持って目指す方向が一緒。
これこそloveだよ’


こないだ雑誌でみた言葉。


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba


3年前にみてもたぶん
なるほどねーくらいだったと思うけど
25才の今はほんまにそうやと思う。

同じ方向や未来を描けてなきゃ
今は大丈夫でも
遅かれ早かれきっとすれ違いが生まれるから。

私と輝も
ちょっとずつちょっとずつ時間をかけて
お互いが幸せになれるかたちが違ってきてたんだと思う。
そんな感じで
ちょっと前に輝と別れました。

嫌いになって別れたわけじゃないので
お互いの為の前向きな別れです(´-`)

幸せにしてあげたい
じゃなくて
幸せになってほしい
って思うようになっちゃったから。


blogを通して
ふたりが好きっていっぱい言ってくれた方
応援してくれてありがとうございました(^_^)


期待に応えられませんでしたが
ひとりでも、(笑)
変わらず応援してくれると嬉しいです><♡


そんな感じでもうまわりも大体知ってるし

落ち着いたので応援してくれたかたに感謝の気持ちでした。



あとは

恋愛なんて本人たちにしかわからない事なので

そーなんだー。あららー。まぁこんな女嫌だわー。

くらいに
ほったらかしてくれたら私も彼も助かります。

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba


まあ私もまだまだぴちぴちの25才なんで

「ヨシダのここ、空いてますよ♡春日」っつって

ヒゲの似合うイケメンをはべらかせてべろべろしたり

はたまたお金持ちの玉の輿狙って相方と婚活荒らしになったり

例の写真みたいに裸に電球を巻きつけて眺めてやりまっせ顔


吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba


・・・ってのは独り身女の戯言ですが



いい仕事して自分磨きして

またいい恋が出来たらと思ってます。

吉田 怜香official blog「**only reichel story.**」Powered by Ameba

loveハート