ではたまってるcoordinate ウpするぜぃ。


ちょとまえの↓にこちゃん♡

photo:01
hat*import
fur vest*import
JK*tavernity
T shirt*LAで
denim*Ungrid
boorts*frye
acc*Ungrid
bag*Hermes

photo:02
昔っから着てるmy定番itemちゃんたちのcoordinate♡

ファーベストは韓国の市場でsaleになってて

リアルだけどお手頃だったのでつい購入。

同じようなの何個持ってんの?って言いたくなるけど、

ほかのより丈がちょっと長いの。(笑)

photo:03

だからbottomがショート丈とか細みの場合はこっち。
レザーJKとか羽織りが短かったり、
bottomがボーイズとかサルエルの腰履きの場合はUngridのがいいの。

photo:05

innerはLAで買ったmen'sのTシャツで
このcoordinateは
ケリーbagを自分らしくcasualに持ちたくて組んだcoodinateでした♡


HATもヘビロテ。ヒョウ柄小物大好き。
photo:06



ロザリオもHATもエンジニアもdenimも。

くたくたな古着も白いcottonも

女の子が着るメンズの服も。

自分でも昔からずっと同じこと言ってんなーって思うけど

好きなものはずっと変わらない♡


それに

毎日のなかで出会う人、みる景色、耳にする音楽だったり、

恋したり、泣いたり、笑ったり、

大人になるにつれてちょっとずつ人は深みや魅力をまして

似合う色や着こなせるものが増えてくだけ。

それが自分になじんできていつのまにか

自分をつくるワードローブになる。

これからもきっとそんな感じ。




iPhoneからの投稿