そのあとは
二子玉川のロンハーマンへファーファ

image
最近ずっと毛布探してたので
ちょうどいいbare foot dreamsのおっきいブランケットを♡

image
バスローブだけ持ってるけど
さすがに癒される肌触り♡♡♡

あとなんとなく可愛いヘアゴムもget♡↓
image

千駄ヶ谷の方が広いしインテリアも充実してて可愛いけど
二子玉川は高島屋で
ほかにも買い物できるし便利かも。
ファミリー向けの店も多いし
このへんは住むのによさそうはっと思いながらぶらぶらしてましたにこ

そのあとは
book offに行って1冊100yenコーナーにある本購入♡
NANAも100yenだったのでまた読みたくて大人買い。。。

image

んで最後は渋谷の神宮前、
場所的にはほとんど青山にある雑貨屋さん
H.P.DECOに旗

image

可愛いワッペンがあったので
なんかにつけようと思って2種類get♡
image
ん~。かばんか財布か服か?
iphoneケースとかつくっても可愛いぽい。


そんな感じで今日は時間切れはっ

やっぱ車あったら便利~♡
あず運転さんきゅー。